Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

紫陽花メインのはずだった が

2019-07-01 17:25:37 | 宇都宮日常

先週の雨の切れ間を狙って宇都宮中央公園へ

この時期だから勿論お目当てはアジサイだ

 

この公園はガクアジサイが多く、ほぼ盛りの頃合いだったよ

行くなら 今

 

歩き出して間もない時だったが、こんな看板が

多肉植物に目がない Kazu は、ギュイーンとこの中に吸い込まれて行ったぁ

   

こっちがメインになっちゃったね(^^;)

 

その後園内を一回りした後に昼食へ向かったのは コーヒーハウス陽だまり

 

昔ながらのスパゲティナポリタンを出してくれるらしいと Kazu が下調べしてくれた店だが

正解!

ノスタルジックなナポリタンだよぉ (^Д^)

しかも飲み物を付けたこのセットで 710円 とは、価格もトラディショナル♪

昭和な方、お勧めですよ  是非っ

 

そんな一日を過ごして Kazu が連れ帰ったのは、こいつだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000日 | トップ | またかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿