Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

失望

2010-09-24 17:04:20 | Message
政治や宗教ネタは書かないつもりだった
しかし今回はあまりにもひどい


「尖閣諸島沖の漁船衝突事件 中国人船長を釈放」


自分の国に   失望した
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって | トップ | 鳥鎮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (熊本の坪)
2010-09-24 21:50:54
日本側には証拠ビデオがあるとか日本の法律で裁くとかいろいろ言っておきながら…この結果にはがっくりです。根性なさすぎの日本政府
あっ、そう言えば熊本市が政令指定都市になるかも?知らないうちに100万人都市ですよ
返信する
絶望したー! (hiropom)
2010-09-25 23:05:25
人質をとられているのに、先に帰しては要求されている身代金を払わないと帰ってこないでしょうね。国内では首相官邸へ抗議に行った勇者が一名逮捕されてました。警察の大親分に反日活動家が就任して一週間でこのザマです。
返信する
同感です (サザエ)
2010-09-27 16:37:36
サザエです。

朝霞のイタリアンでも全く同じ話題です。
更に攻撃かけてきているようですね!

私の会社では、今日から出張注意勧告が出ました(苦
返信する
お3方へ (Nori)
2010-09-29 12:07:16
日本人のほとんどが同感だと思います。

外に対しては及び腰で情けなく、内部では猿山のボス争いに終始。

こんな情けない政府しかない日本って、不幸です。
返信する

コメントを投稿