Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

11月の目標達成

2020-11-30 18:47:56 | レース/トレーニング

今月のラン連続走行距離目標 20km を達成  d(^ ^)

 

コースはいつもの酒匂川サイクリングロードだけど、そろそろ晩秋の雰囲気を漂わせてきてる。

 

富士山と矢倉岳が二人羽織

 

ヘロヘロになりながらも景色に後押しされて、20km の目標+α で 21.1km 走り切れた。

よしこれで、ハーフマラソンの完走は見えたな。

これからはタイムを縮めなくっちゃなんないんだけど ・・・ スピード練習って、きっついんだよな ・・・

まあ来年3月の復帰戦まで、できるだけのことは やってみるかぁ

 

ところで今回、15℃ と快適な気温だったから汗をかいた気がしなかったのに

黒タイツの脛部には塩の結晶が噴き出してた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小磯の鼻 | トップ | 散歩がてらの山中パン屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右肩上がりなれど (ダム)
2020-12-01 06:19:49
Noriさん おはようございマス。
今年もはや1か月となりましたが、Noriさんのコンディション、上々で何よりです!
一方、何事も「谷」があるかとも存じています。
多分、Noriさんは「ナニクソ~っ」と這い上がっていかれる(^^)
僕は、そのまま大の字でしばらく大地に寝転がっていても良いかなぁと…。
最後に勝てば良いですもんネ。
応援してますっ( `ー´)ノ
返信する
ありがとうございます (Nori)
2020-12-01 08:24:19
ダムさん
おはようございます
貴重なご助言と声援、ありがとうございます

谷はいくつか経験しましたよ~
2016年のフルマラソンチャレンジなんか典型かと。
https://blog.goo.ne.jp/kazunori19jun/e/7c0c79abf1ac04c0c44aa8fda376983f
https://blog.goo.ne.jp/kazunori19jun/e/96f0c7e6f00556a4ce3329420e914f4d
毎週のように限界まで走り続け、本番は38kmで足切りリタイア(ToT)
まあこの経験のおかげで
「打ちのめされて負ける意味を知った」
なんて(^^;)
この教訓から今は休む週を計画的に設定し、回復を意識したメニューにしています。
それでも今後辛くなったら、大の字で大地に寝っ転がってみますね\(^^)
返信する

コメントを投稿