Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

復活  かな

2008-09-09 22:17:40 | 日本日常
ご心配おかけしました
なんとか昼過ぎくらいから復活の兆候です

二日続けて私的な日常ネタですみませんが
今日はKazuが飲み会で、しかもスペランが休みの火曜日
いつもなら誰か探して飲みに行くところだけど
さすがに今夜は自粛しようかと・・・

そんなところで、パック物を買って帰って 一人での夕食

生ハムのパックと、シーザーサラダ+半熟卵

なんとかなるもんです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | 送行会 part 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (さば)
2008-09-09 22:48:24
炭水化物無しのメニュー。お隣にはワイン

私は幕の内にカツカレー〓
食べ過ぎました…
返信する
ご心配なく (Nori)
2008-09-10 00:18:46
崩れやすいが復活も早い
これがNoriの真情

しかし さすがに今夜
幕の内にカツカレーは・・・


無理っ
返信する
あれ? (進行役)
2008-09-10 08:12:31
てっきりスペランのカウンターかと思いました。
木目が似ているもので・・。

復活?オメデトウございます。

さば君→栄養バランスを考えた食事を食べさせ    てもらわねばいけませんよー。
  
返信する
あれ2? (朝霞台のジムの人)
2008-09-10 12:03:47
私もスペランのカウンターかと思いました。
見た目はそっくりです!

復活?されて良かったです。

----------------------------------------------
今後は、あまり夢は見たくないですね・・・

さばさん→なんだか気持ち分かります。

返信する
それは・・・ (Nori)
2008-09-14 17:03:14
総額数百円のパック物をスペランの料理と比べては・・・
シェフとカッちゃんが怒るかもぉ

ワインはいつもに比べて、ちょっとだけ贅沢しました
返信する

コメントを投稿