Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

日本情緒

2008-09-15 22:23:32 | お出かけ:日本
残り少なくなった日本での日々
今日はちょっとだけ贅沢してます

四万温泉の鶴屋という宿
部屋に小さな庭と、露天風呂付き ♪

なにをするでもなく、のんびりと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50峠達成  ありがとう | トップ | 再見会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情がありますね (rika)
2008-09-16 07:17:56
とても雰囲気の良い、部屋付き露天風呂ですね。
好きな時にお風呂に入って、のんびり過ごす幸せ。
癒されましたか?
返信する
充分 癒されました (Nori)
2008-09-16 14:36:57
縁台に座ってビールなど飲みながら、ボーっと庭を眺めて
気が向くとお風呂に入って、そこでまたビールなど

すっかり寛ぐことができました

四万温泉の鶴屋 お勧めですよ
返信する
Unknown (進行役)
2008-09-16 16:09:29
やっぱり「お酒」が一番の癒しでしょうか?
返信する
+α (Nori)
2008-09-16 16:22:20
お酒 + α α α α α
くらいの癒しがありました
返信する
満喫 (Ryoko)
2008-09-16 18:32:14
由緒正しい日本の温泉宿って感じですね~

日本情緒満喫ですか?

もうそろそろ涼しくなってきたし、私も温泉行きたくなりましたo(^-^)o
返信する
満喫です (Nori)
2008-09-16 20:23:12
部屋にいるより縁台で庭を眺めてる時間のほうが長かったかも
なんにもしない時間って、いいよね

気温もそろそろ山間部では涼しくなってきたんで
いよいよ温泉の季節が来たかな
返信する

コメントを投稿