Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ahchoo

2012-03-08 00:03:00 | 日本日常

日本の春は5年ぶりになる

その間大丈夫だったから 「もう治ったかも」 と期待してたけど ••• 甘かったようだ

 

花粉の奴め

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁慶号 | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性のお祭り (こうじ)
2012-03-09 06:23:31
イタリアは3月8日は女性のお祭り日です。 ミモザという黄色い花を女性にプレゼントする習慣があります。 女性の皆さん、おめでとうございます。
返信する
Festa della Donna (Nori)
2012-03-09 23:16:26
いい習慣が残ってますね、イタリアには。
もちろんこうじさんも奥様にミモザを贈ったのでしょうね。
それを受け取ったときの嬉しそうな笑顔が、容易に想像できます。
返信する
花粉症 (人体模型)
2012-03-10 00:38:55
自分も花粉症です,(>_<) 年々、酷くなります(--;)
返信する
君もかぁ (Nori)
2012-03-10 19:02:16
辛い季節、なんとか乗りきろう
同じく花粉症というだけで、人体模型ちゃんが戦友のような気がしてきたよ
返信する
戦友ですね!! (人体模型)
2012-03-14 19:18:07
頑張って乗り切りましょう(>_<)
返信する
おう (Nori)
2012-03-14 23:27:29
よろしく~ぅ
返信する

コメントを投稿