Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

小手指

2006-11-11 19:24:05 | 日本日常
雨の土曜日です。
予定してたBBQを明日に延期し、Kazuの後輩が入院したとのことで小手指にお見舞いに行ってきました。
小手指は西武池袋線で池袋から3~40分程度のところにある、そこそこ環境がそろってる町です。
あまり来たことがない場所ですが、浦所街道沿いに見つけたお店が今日の写真。
“ラーメン”の看板を掲げていながら、まるで料亭のような外観ですね。車で通りながら見ただけなんで入ってはいませんが、誰か行ったことあったら内部の状況を教えてください。
ラーメン懐石なんか、あるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリ道満 | トップ | BBQ at 道満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキーち)
2006-11-11 23:55:31
あるある!けど、3年前で、なおかつ酔っ払っていたからあまり覚えていない。
 僅かな記憶ですが、テーブルはテカッテいなかった。店員さんは作務衣を着ていて『料亭』ぽい雰囲気だったかな?しらふで行きたいお店です。
返信する
へー (管理人 Nori)
2006-11-13 22:43:46
そっかー、内部もやっぱり料亭っぽいんだ。
今度、狭山を滑った後にでも行ってみますか。
返信する

コメントを投稿