Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

8峠 一気越え

2008-07-13 12:32:02 | Touring / Potaring

昨日の土曜日、8峠を一気に自転車で越えてきました
青梅線の小作(おざく)駅を起点に中央線の相模湖駅まで、久しぶりの75km

あまり知られていないながら雰囲気のある峠や


その筋には良く知られている和田峠など


しかし当日のメインは醍醐林道だった
どこにあるかは これ 『MAP』 をクリックしてみて

林道の入り口はこのように、一般車通行止めになっている

おかげで誰にも会わず、快適な走行♪

人をあまり警戒しないトンボなんかもいて

(この写真はズームを使わずに、ここまで近寄って撮ってます)

快適なんだけど、この林道は甘くない
平均斜度12% 瞬間では30%にも達する


そんなところでは


こうなる




                     。。。(o_ _)oパタッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと いい言葉 | トップ | 峠ポタと 海老づくしの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿