Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

彩夏祭

2013-08-04 11:42:50 | 日本日常

彩夏祭の花火に行ってみた

東武東上線朝霞市の駅を降りると、ホームから脱出するだけで15分ほどかかった

駅を出ても決められたルートに沿ってノロノロと人ごみが移動する

なんとか開始には間に合ったが、群衆に流されて歩きながらの観賞

 

駐在前は自室から快適に見れたのになぁ

来年も来るかどうかは  微妙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー | トップ | 外練には辛い季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら微妙な発言 (こうじ)
2013-08-04 23:29:53
日本の花火は世界一レベルが高いですよね。
良いですね、まじかで見られて。
しかしNoriさんの最後のコメントが微妙な表現で気になります。
返信する
そんなに深い発言ではありませんよ (Nori)
2013-08-05 23:44:13
確かにあちこちで綺麗な花火を見れるのは、日本に住む特権ですよね。

ところで最後の行はそんなに意味は深くないですよ。
「あまりにも人が多すぎたから、来年はどうしようかな?」
という程度です。
ご心配おかけし すみません m(_ _)m
返信する

コメントを投稿