Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

完走

2014-07-28 18:20:59 | レース/トレーニング

天草トライアスロン第30回記念大会

完走しました !!

スタート前はいくつかの不安要素を抱えて「リタイア」の文字も頭をよぎっていたくらいだったから、本当に嬉しい。

 

タイムは3時間7分台と、昨年のリザルト乗っければ400番台半ばとつまらない記録。

まあそれでも ある程度の充実感はあったんだけど、後に発表された今回の公式記録を見ると 340番台/544完走者。

例年春先に行われていた当大会が今年は真夏に開催されたため、全体のペースが遅くなったようだ。

この順位には初挑戦として充分満足。

来年はもっと上を目指すモチベーションがモリモリと膨れ上がってきたよお

 

今日は全身筋肉痛に見舞われているので、レース詳細は後日Upしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | 天草トライアスロン スター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!完走!! (ひろぽん)
2014-07-28 21:00:17
トライアスロン完走おめでとうございます。
おつかれさまでした!
51.5キロですか?!
完走だけでも十分鉄人ですよぉ。
たっぷり休養してください
返信する
ありがと \(^^) (Nori)
2014-07-29 21:38:48
リタイアも覚悟してスタートしたレースで、この結果は自分的に満足です。

昨日は天草に延泊して海鮮を頂き、今日は仕事中に充分休んだので ゞ(- - ) ほぼ回復。
明日からは8月末の佐賀に向けて再始動です。

でも時には秩父サイクルトレインみたいなイベント、 またやりたいな。
返信する

コメントを投稿