Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

リスタート

2022-11-09 17:42:41 | レース/トレーニング

日本一周の完走から2ヶ月以上 blog をサボってましたぁ

その間でも多くの方々に訪問頂いており、大変申し訳ありません

人生の一大目標を達成し、ふぬけてたもので

うっすらと幸せそうな笑みを浮かべ、真っ白になってました

 

なかなか復帰の踏ん切りがつかなかったのは、目的を無くしたせいかも

そこで早くも、来年の目標を立ててみた

 1,ハーフマラソン 3月 @小田原 or 川崎)

 2,富士ヒルクライム 6月 @富士スバルライン

 3,トライアスロンOD 9月 @河口湖

 

目標ができれば体も動く!

今日から早速トレーニングの再開だ

 

先ずは 大磯のサイクリングロードへ 520 で 17km 走る

ここでは靴を履き替えて Run だ

このコースは海沿いなのがお気に入り♪

 

江ノ島も見えてるんだけど、写真じゃ分かりにくいな

 

そしてまた Bike で帰宅

小田原アリーナ近くはもお、散りきってた

 

てな感じで軽く

 Bike ; 35km

 Run ; 5km

だけだったのに、帰路では大腿四頭筋が悲鳴をあげていた

この2ヶ月でかなり筋力が落ちてるようだなぁ

まあ最初のハーフマラソンまでには4ヶ月あるんで、ぼちぼち仕上げていくとしようか

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周自転車旅 162日... | トップ | Swim 復帰 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2022-11-09 18:07:15
お帰りなさい🤗
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-11-09 18:38:20
@Noriさん
こんばんは。
お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
新たなチャレンジ‼️
素晴らしいです。
応援します。
竹千代
返信する
Noriさんこんばんは (けんすけ)
2022-11-09 19:38:40
久しぶりですね
今度はマラソンですか?パワーありますね
何事もチャレンジ出来る時は是非頑張ってチャレンジしてくださいね
応援してますよ。
返信する
ただいま (Nori)
2022-11-09 19:44:24
imoanchan さん
只今です
またご近所をウロウロしますね(^^)
返信する
ご無沙汰してました (Nori)
2022-11-09 19:47:17
竹千代さん
いつもコメント、ありがとうございます。
こちらやっと元気のかけらを取り戻したので、もひといきガンバってみますね。
返信する
こんばんは (Nori)
2022-11-09 19:51:56
けんすけさん
お久しぶりです
こちらも少し頑張ってみるので、たまに覗いて見てくださいね。
返信する
Unknown (げたのうら)
2022-11-09 20:13:15
こんばんは^ ^
お久しぶりです。
なかなか小田原へ行くチャンスがなく申し訳ありません。私の目標は来年の沼津トライアスロンなんですが追加でどうでしょうか?
返信する
こんばんは (Nori)
2022-11-09 21:53:13
げたのうらさん
お久しぶりです \(^^)

沼津、いいですね
河口湖との日程を考慮して、できれば出たいです
返信する

コメントを投稿