Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

箱根の紅葉

2021-11-19 10:06:54 | 小田原日常

昨日は紅葉を求めて箱根へ

 

先ずは昨年一人で訪れた長安寺

丁度いい雰囲気だね

ここは五百羅漢で知られてるお寺だけど、それを撮りだすと同行の Kazu が退屈してしまうんで、今回はこれだけ。

 

次は 強羅公園 に向かった

密集した紅葉はないが

所々に紅い

 

なんとこんな時期にバラが

バラと紅葉を同時に見れるなんて、なんか不思議で得した気分だ ♪

 

お次に向かったのは仙石原のすすき。

昨年ここへ朝に来て、日光が当たらない時間帯だったことに残念な思いをした場所だ。

だから今回は午後にしたのに ・・・

日 陰ってるじゃん (T T)

キラキラ輝くススキはまた見送りかぁ

 

残念な物足りなさを埋めるため、予定してなかった 箱根湿性花園 へ向かったが・・・

帰ろっかぁ

 

さて今回の獲物は、強羅公園のクラフトハウスで見つけた こいつ ↓

ガラスの鏡餅(^^)

来年から Nori & Kazu ん家の正月は こいつにお任せだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチ and リリース | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿