Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

国際宅配

2009-09-22 22:16:32 | 上海日常
ラザニアです


でも そんじゅそこらのラザニアじやぁ ないっ!!
朝霞のイタリアン スペランッア 作の本物です。


先々週遊びに来てくれたサザエさんが日本から宅配してくれました。
冷凍されたラザニアが、なんと4皿も。

上海でこれが食べれるなんて ♪
懐かしさで涙がでそうです。


手間暇かけて作ってくれた シェフ と かっちゃん
すっごく重いのに、食物持ち込み禁止をかいくぐって宅配してくれたサザエさん

本当ーーーに  ありがと ~


Kazuと美味しくただきました  (⌒o⌒)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 珍獣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍のうぐあいは? (サザエです)
2009-09-23 01:06:34
何分荷物を少なめにしでいたので楽勝でした。
noriさん夫妻が楽しんでいたてけるなら又お持ちします。

しかし、上海の料理は刺激的で、優しくいいおあじでした

また凝り直ぐにうかがいたいとおもいますのて宜しくお願いします。

では、
返信する
抜群の冷凍うぐあいでした (Nori)
2009-09-23 13:04:47

美味しく懐かしくラザニアをいただきました。
ありがとうございます。
また昨夜はわざわざ電話までいただいて、すみません。

上海を楽しんでいただいたようで、こちらも嬉しいです。
是非またいらしてくださいね。
返信する
うまそ~ (さば)
2009-09-26 08:14:33
体の具合はいかがですか?
もうすぐですね。「本場の味」まで。

ところでこの写真…
ラザニヤを回して同じ速度で一緒に回って撮ったのですか??
Noriさんなら楽しんでやってしまいそうですよねv(^o^)v
返信する
もうすぐ (Nori)
2009-09-26 10:39:02
体調はなんとかです。
待ちに待った本場の味に会えば完治するかも。

ところでさすがに私でも、皿と一緒に回ったりはしません。
それを「やりかねない」と思われてる自分が・・・(^◇^;)
返信する

コメントを投稿