Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

シューマッハ お疲れ様

2006-10-24 23:07:48 | 日本日常
昨夜はいつものスペランッアで、シューマッハ引退記念パーティーが行われました。
(お店のシェフがフェラーリファンなもので)
シェフやかっちゃんががんばって、いろんな美味しいもの出してくれましたよ。
エスカルゴ、フォアグラ、イベリコ豚、etc.、すごーい豪華!!
飲み会ダブルヘッダーだったNoriは最初の会を8時で切り上げ、スタート直後に滑り込み。 おかげで酔いました。いつものことですけどねーー
後半の記憶はあやふやでよく覚えてないけど、とっても楽しく飲んで食べて喋れました。 スペランッアさん、参加の皆さん、ありがとーーー \(^o^)



昨日会社の上司に、「明日の出社は昼になります」と宣言してたとおり、今日の出社は11時でした (^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMX 初挑戦 | トップ | かんづめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿