akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

たこ八             道頓堀

2018年06月29日 | 心斎橋 難波


大たこで食った後、やっぱり気になります。



たこ八は梅田ホワイティで何回も食べてるのですが、
はたして同じクオリティなのだろうか?



5個だけ食って帰ろう。 



そうそう このパリっとした外側とフワトロの生地
これぞたこ八のたこ焼き、 やはり私はこちらの方が好みかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-06-29 09:19:06
ソースをかける食べ物って時々無性に食べたくなります。

たこ焼きは儲かる商売なんですね。
近所のたこ焼き屋さん、いい暮らししてます(笑)
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-06-30 00:05:32
ソースとマヨネーズ たまりません

粉ものは原価率が低いので当たれば
儲かるのでしょうね 

返信する

コメントを投稿