akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

お好み焼き  千代        寺田町

2011年06月07日 | 鶴橋 寺田町 今里


おなじみ大阪駅ビルに来ています。 午前中時間空いたので 映画でも見て時間つぶしますか? 



11階にあるステーションシネマです。 ただいま10時半、ちょうど10時45分から阪急電車にしましょう。



いや やられました ただの阪急電車の宣伝の映画かなって思ってたら 見事に裏切られました。 

久しぶりのいい映画を見ました。 宮本信子、いい演技ですね 芦田愛菜かわいいね~

中谷美紀演じる翔子が、いつも仲間はずれにされてる小学生のショウコとのホームでのやり取り、

思いだしても泣けてくるがな~ 

どうにもならない思いを抱えてる人間達が阪急今津線の車内のやり取りを通して癒され前向きに

生きていく、 あっという間の2時間でした。





この流れから行くと今回のakiraのランチは阪急今津線のどこかでランチだろうと思うのですが、

期待を裏切って環状線に乗って寺田町へ

戸田恵梨香みたいなおねーさん どこかの駅で乗ってくるんかなって期待しとったんやけど


乗ってけーへんかったわ



寺田町駅の近くにある お好み焼き 千代  いい感じの暖簾、 



昔懐かしい感じの店内、 



とりあえずの生中ですな



焼きそば小 650円 厨房で焼きあげたやつをテーブルの鉄板に持ってきてもらいます

最後の方はソバがパリパリになって香ばしくてビールによう合うわ



豚玉650円 マヨネーズ+20円 

老舗の味、ふわふわ柔らかくて美味しいね


さあ 私も前向きに歩くとしますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿