akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

水車屋                木曽

2017年06月09日 | 岐阜


素晴らしい朝食 昨日は慌てて食ったのですが
今日はゆっくり リラックスしながら頂きます。



今日は帰るだけなのですが、ビーナスラインって言う
気持ちの良い道を走ってから帰りましょう。



ビーナスを霧ヶ峰に向かう途中の
白樺湖を見下ろせる展望台



霧ヶ峰の手前の展望台で鹿児島から来られた
黄色のNAの紳士の方にお会いしました。

12時間かけて来た私もそこそこやるな
と自分で思ってたのですが、 なんと
鹿児島から3日間かけて来られたそうです。

上には上が居てはりますわ(^^)/



美ヶ原展望台の方へ行かれるということなので
後ろにひっついて走ることに、



晴天のビーナスラインをロードスター同士で
走しるのはほんと気持いいです。



ビーナスライン結構長いので、展望台が
数か所設けられています。

こちらで休憩していると 福島から来られた
シルバーNCの上品な御夫婦さんに会いました。



美ヶ原まで先頭 シルバーNC 私 黄色NA
の3台でカルガモ走行



フルエアロで車高を少し落とされてるので
かっこいいNCですね



標高2,000mの美ヶ原の展望台
小一時間ほどみなさんと遊んで頂きました。

お昼近くになり、ええ加減 帰らなくちゃ
今日中に家に着きませんので、
まだまだビーナスラインを走りたい気持ちを押さえて
山を降ります。



帰りももちろん下道でございます。 諏訪湖の北に出て
岡谷→塩尻→19号→木曽国道沿いの蕎麦屋さんで遅めの昼飯



ぶっかけそば 1,080円 
手打ちで コシがあってなかなかやりよるわ

夕方4時 さあ 大阪へ急ぎましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-06-11 00:00:12
鹿児島から3日かけてとうちゃこ!
好きな人のバイタリティは底知れないですね。

返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-06-12 00:41:14
しかも宿泊は車の後ろに積んでるテントとか
社内で寝たりとか 私と同年代の方でしたが、
根性の入り方が違います。 
見習わなくては、(^^)/
返信する
Unknown (シルバーNCもろはし)
2017-06-24 07:59:58
akiraのランチさん
先日はお世話様でした、楽しいひと時ありがとうございました。
ブログ一通り拝見しました、楽しんでいますね!
またどこかで、または来年も軽井沢でお会いできると良いですね!!
返信する
シルバーNCもろはしさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-06-24 21:12:38
こちらの方こそありがとうございます。
シルバーNCのお尻を見ながら走って
あらためてNCかっこええやんって思った
次第です。 

来年の軽井沢でお会いいたしましょう。(^^)/
返信する

コメントを投稿