akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

エリカフェ                 福島

2019年03月11日 | 福島 中之島


大阪スカイビルの近くにリンゴに特化したカフェがあるということで
スィーツ師匠に連れてきてもらった。

先ほど近くのクロシェでケーキ食べたとこなのですが、
本日の2軒目です。



今日はリンゴを食べましたか?

私は毎日リンゴを食べてますが、今日はまだだな



1階で注文して2階の座席に移動します。



保育所チックな店内におっさんが入って大丈夫なんだろうか?
周りの女性客の皆様、雰囲気を壊してたらごめんなさいね。



注文したのは焼きリンゴ 温かいリンゴと冷たいアイス
シナモンの香り 王道の組み合わせだね



リンゴの中はたっぷりレーズンが隠れていて
なんとも贅沢な味

やっぱりリンゴが果物の中で一番好きかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿