akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

フクロウカフェ クルー                  箕面

2013年12月12日 | 箕面 豊中


えらい 上から目線で睨まれています(汗) パッと見は猫が起立してるみたいな感じですけど



ふくろうなんですよね 首が180度回転するんですよ 無理なく動く どういう構造になってるの


でも ↓ はいったいどういう種類なんでしょうか?



リーゼントした猿のぬいぐるみにしか見えないんですが、 とてもおとなしいんですよ 

ふかふかの毛が気持ちいい



つぶらな瞳がとてもかわいいふくろうの赤ちゃん



めがねふくろうの赤ちゃんにじっと見つめれています 

どういう風に映ってるんでしょうか?



箕面のふくろうカフェ クルーさんで 癒しのカフェタイム



ふくろうと触れ合える希少なカフェ 飼うのはハードル高そうですけどね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ~♪ (路渡カッパ)
2013-12-15 11:51:27
そうや、ホンダの営業さんが行ったって、フクロウカフェ。
スマホで撮った写真見せてくれてました。ここのことやろか・・・?(^_^ゞ
フクロウさん、飛び回ったりはしそうに無いけれど
おサワリは?ご法度ですか?(笑)
返信する
路渡カッパさん (akira)
2013-12-16 17:48:54
フクロウカフェ 大阪の天神橋にもあるらしいのですが、
どっちかでしょうね 
最初に店員さんが注意事項を
説明してもらえますので あまり過激にサワラなければ
おサワリ自由です 
フクロウさん同じ場所でじっとしています 退屈じゃないんでしょうかね
返信する

コメントを投稿