akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ホリーズ カフェ  南港

2010年08月05日 | 南港 天保山 弁天町


久しぶりの更新です ええっ猛暑で外でる元気ないんですよ

ほんと毎日 毎日、暑いですよね 熱中症なってないですか?



こんなに暑いと冷たいもんしか入んないよね ソフトクリーム250円 アイスコーヒー250円

ええ akira一人で食べましたけど 何か?



ウォーターフロントに来ています。 ATCビルの外にでると 潮風が吹いて涼しいです。



海ってのはいいねえ、ぼーっと見てるだけでも飽きないよ。



ATCの向こうに気になる超高層ビルが建ってるじゃない



高さ256.0m、地上55階・地下3階建ての超高層ビル  ワールドトレードセンタービル コスモタワーです

一番てっぺんに展望台があるらしいよ 登ってみましょう。



展望台あがるのに800円かかります ええ値段とるやん。

52階までは展望台専用エレベーターで上って そこから長いエスカレーターで展望台に上ります。



おおっ すごい いい眺めっ

ここの展望台 すごいのはガラスがせり出てるので 真下が覗けるんですよ ほらっ



夕方3時東側なので コスモタワーの影がミズノビルに当たってます。



そのままカメラを持ち上げて 港大橋 生駒山方面です。



西の方角です さっきお茶したATCが下の方に見えるよ。



展望台 空調が効いて気持ちいいね 極楽 極楽、 こりゃ800円でも値打ちありますわ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿