akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

枚方凍氷       枚方

2010年07月26日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


「あっ遅刻する」

って起きて、朝飯も食わず、 車に乗って出勤するも いつもと車も道も違うぞと思い、
ちょうど目覚ましが鳴る1分前、布団の中で眼が覚める、って夢をよく見るakiraです。

今話題の夢の中の夢の中の夢の映画、インセプションを大日イオンで見てまいりました。


字幕で観ようと思ったのですが、難解で置いてきぼり食らいそうなので吹き替えで観て正解でした
それでも途中であやうく夢の世界に入りかけましたけど、 後半からはグイグイ引き付けられます。



ラストのくるくるくるは気になりますよね~ えっ どっちやねん? 



久しぶりに面白い映画でした、 こうして映画みたあと枚方まで車を走らせたのですが、
目あてのカキ氷屋さんへ行く細い街道を歩いてると、
コレも夢かも?って思えるakiraの深層心理までしっかりインセプションされました。



職場の仲間がブログで紹介してた氷屋さんがやってるカキ氷が気になったので、訪問したよ。



3時半頃、店は満員で、行列ができてました、5分待ちで、席に座って イチゴミルクを注文、

すると一番後に注文したのに ずっと長いこと待ってるお客さんより、早くでてきて、
「あのボク 一番最後に注文したんやけど ええん?」
って聞いたのですが、バイト風のおねーさんは、よくわからない感じで、
あっ はい 300円になりますっ

あっこれひょっとしてコレは、 私が早く食べたいっていう深層心理が起こした夢かも

一口食べた後、目が覚めて布団の中やったりして、、、、



冷たくて 美味しい~~っ


現実に起こってる事実でした、 トーテム(駒)をまわしても途中で止まりますよ(インセプションネタです)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百花)
2010-07-28 08:10:18
私もインセプション観て来ましたー。
最後のくるくるは私も気になりましたが

かき氷美味しそう♪
そう言えば大人になってからかき氷って外で食べてないな~。
返信する
百花さん (akira)
2010-07-28 22:57:05
くるくる気になったよね~ エンドロールが終わってからオチあるんかな?(this is itみたいに)って
思ったのでずっと座ってましたよ

夢の中の夢の中の夢って どこまで階層あるんやろね~

ここのカキ氷 氷屋さんのだから オイチイよ~~っ

返信する

コメントを投稿