akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

グロリア みその

2011年01月10日 | 帝塚山 住之江 住吉 平野


住吉駅のあたりをブラブラ おっ!!なんかよさげな洋食屋さん発見っ 



まあ とりあえず ↑これでんな  ハンバーグステーキ定食 1,100円



コンソメに溶き卵のスープです。



ワインが効いたデミソースに肉の旨味たっぷりのハンバーグ



さっきそば食ったところだから このぐらいの量でちょうどええわ 



住吉に戻り天王寺の方へ行く電車に乗ります 

帝塚山あたりで変わった形の建築物を発見 思わず電車を降りて撮影



さすが帝塚山 長屋のデザインも素晴らしいっ これこそ高級長屋



再開発著しい天王寺駅前に帰ってきました。












グロリアみその 洋食 / 住吉駅住吉公園駅住吉鳥居前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





食べログ グルメブログランキング







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い雰囲気だ (りゅう)
2011-01-11 05:59:04
アキラ
住吉駅の近くですか。検索したら出てきました。
これは是非行きたいですね。ハンバーグのソースの色が良いな。
濃いめの色って好きなんですよ。
返信する
りゅう様 (akira)
2011-01-12 00:09:01
CPはしき浪の方がはるかに上ですよ
ここは海老フライとクリームコロッケが
おすすめらしいです 

ハンバーグだけだと ものたりません。
返信する

コメントを投稿