akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

土佐勝             古川橋

2011年08月14日 | 守口 


「akiraさん、腹いっぱい食える喫茶店があるんですけど 行きませんか?」

職場の同僚に誘われたので、仕事が終わってから行きました。

昭和なファザードの喫茶店です、 



店内も飾りっけ無しの昔ながらの喫茶店って感じ、



メニューを見て、一番写真映えするファミリーランチを注文っ



きたきたっ 丸々太ったオムライスに、唐揚げと海老フライとハンバーグ、

ワンプレートに土佐勝ファミリーが大集合です。



めっちゃ重量感あるし、



同僚が注文した、焼き飯、かつ乗せです。



これもすごいボリュームで、焼き飯が山脈のように盛られています。



食っても 食っても、 減りませんっ



なんとか 完食、 オムライス食いきれなかったので、無理やり同僚の皿におすそわけ、

あ~~苦しぃ~ 食べ過ぎっ




本屋でこんな本を買いました。



ヘルシオで作るアランデュカスの料理、

家で本格フレンチがいただけます。



これ美味そうじゃないですか。 今度作ってみますね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっすごい・・・ (miko)
2011-08-30 14:51:07
めっちゃ量がすごいです

お味は?????

完食した写真みただけでこっちがお腹いっぱいになりました

ヘルシオでお料理作ったらアップしてくださいねー
返信する
mikoさん (akira)
2011-08-30 17:32:04
若い大食いの学生さんだったら大喜びのお店ですが

私もいい歳のオヤジですので、ちょこちょこと美味しいの食べるのがいいですね

もう勢いで食べなければ、途中で挫折する量です。

ヘルシオで作った料理ですか? 良く読んだら
以外と難解なんですよ。できるかな?
返信する

コメントを投稿