akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

DEWEET→マンウォンドン  弘大

2019年01月18日 | 2018韓国旅行


屋同食でデジコムタンを食った後、弘大(ホンデ)へやってきました。
通りには人山が数カ所出来ていて、中でこのようなパフォーマンスが、



弘大入口駅から歩くこと15分ぐらい 2階にあるこのお店です。



美味しそうなカヌレが 



でも閉店間際だったので、ケースの中はスカスカ



わずかに残っていたモンブランとマカロンを食って
次の店に移動~っ



先ほどの店から歩くとこ3分ぐらい、カップティラミスのお店マンウォンドンへ



奥のカウンターで注文してからテーブルに座るのですが、満員ですよ~



丁度帰るお客さんがいたので席をキープ ティラミスってココアパウダーが
かかってるのんと思いきや、想像してたのと全く違うモノでした。



ソウル駅 ロッテマート前のビル 明日は雨か雪でしょうか? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿