akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カフェ カイト              生駒

2015年12月05日 | 生駒


晴天の週末、 近くのお山へ すっかり見頃が終わった 紅葉
今年は寒暖差が少なかったので紅葉のピークの前に枯れてますね



いつもの場所で常連様と朝礼、 
今年、私は販売会社の仕事を退職いたしました。

今、PCを相手に仕事をしており、普段人と喋るって事が無いので、
週末ココに来てお話ができるのは とてもありがたいです。

昼前に解散して、私は生駒の方へ昼飯を、
 


久しぶりのカフェ カイトさん 自然に囲まれた素敵なロケーションです。



店内はストーブが焚かれて、とっても暖かくて気持ちいい
ロドスタ君は外でお留守番、



スープ デザート コーヒーが付いた、1,300円のランチを頂きます

温かいさつまいもスープ 寒いお山を走ってきたので ほっこり温まります



女子が喜ぶであろう 手が込んだカフェメシ  

御飯お替りできるので、おっさんも喜びます。



デザートもまた美味し 
オーナー様のホスピタリティも良いので、居心地抜群なカフェです。



店内は立派なクリスマスツリーが もうそういう季節なんですね

1回目 カイトさん

2回目 カイトさん


カイトさんを出たあと カフェはしごをしようと、
近くにある マホロバさんっていうカフェに行きました。



でも 今日は臨時休業みたいで、ココはまた今度レポしますね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末習慣やね♪ (路渡カッパ)
2015-12-05 23:09:09
お勤めの時はしゃべってなんぼやっただろうし、
口が寂しくてウズウズ?(^_^ゞ
いかにもカフェ飯ってのも楽しいですね♪
また、臨時休業狙い・・・?
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-06 00:06:23
仕事をしていた時は もう喋るの嫌やと思ってたのですが、 今は日本語を忘れるぐらいです

あと車もずっと通勤で使っていて 休日は車に乗るの嫌だったのですが、 家で仕事をするようになってから
土日祝はハンドルを握らずにはいられません

人間無いものねだりなんですね。

カイトさん いいですよ お奨め、これぞカフェです
新しいカメラでぜひご訪問してください。

最後のマホロバさん 今回2回目の訪問なのですが
前回行った時もカフェ営業 休みでした(´;ω;`)
なかなかレアなお店で 次回また挑戦です
Unknown (アネッティワールド)
2015-12-06 06:44:35
なんだろう?
ロドスタに乗ると特にお洒落なカフェに
行きたくなりますよね。
そして駐車する姿もかっこいいですよね、。

オープンのまま入っても安心なお店も
またいいもんですよね。

アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-06 21:54:47
なかなか 車と合わせて撮れる カフェ あるようで
無いんですよ。 でも ここのカイトさん ベストロケーションです  ぜひ一度行って見てください、

最初行った時は えっ こんな場所にあるの?って
思いました。
Unknown (アネッティワールド)
2015-12-06 22:13:05
今はもうオープンでないけれど
ワックスかけてピカピカにして行ってみたいです
この店は数ある生駒カフェの (akiraのランチ)
2015-12-06 23:54:42
中で一番じゃないかなと思っています

車で行かれる場合はナビに任せると暗峠を案内するかも
しれませんので  くれぐれも暗峠を使わないで
下さいね エライ目に合いますから
いいですね~ (paul)
2015-12-11 11:38:37
カフェ カイト
いってみたい
ロドスタあると休日 うずうずしちゃいそう 羨ましい~
paulさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-11 23:24:59
カイトさんは内装 外装 料理 接客 に置いて
高次元のカフェで、店主さんが本当にいい店を
作ろうとしてるのが 訪問するとよくわかります。


ロドスタいいですよ paulさんもどうですか
普通に走るだけで非日常です。

コメントを投稿