akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カイト                   生駒

2012年08月31日 | 生駒


もう8月も今日で終わり、明日から9月早いものですね。

今月のSAVVY別冊に紹介されていた生駒にある素敵なカフェカイトに

仕事仲間の充電切れとロードスターでドライブがてらランチです。



採光が良くて明るい店内です、雑誌でみて実際行ったら あれ~?っていう店が多いなか

ここは写真以上に奇麗なお店です。



窓からきれいな緑の竹林が見えて、まるで額縁のようです。



平日の昼間 オフタイムランチ 幸せを感じるひと時、



10食限定の気まぐれ玄米ランチ、1,050円  ヘルシーな自然食ランチでとっても美味しいよ。

玄米ごはんお替りしました。 なんか身体によさそう。



250円プラスでコーヒーと手作りチーズケーキ  女子は絶対喜ぶロケーションです

あいにく私は野郎ときていますが、



さあ 大阪に帰るとしますか 今話題のGoproのテストを兼ねて、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿