akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ヒロコーヒー                箕面

2017年12月26日 | 箕面 豊中


年末なので箕面の家電量販店によって
プリンターのインク、電池を購入



この日はクリスマスイブイブの23日 近くのヒロコーヒーで
ケーキと珈琲を頂きましょう。



ヒロコーヒーに来るのは、珈琲はもちろんなのですが
帰りのドライブが楽しみなんですよ。



シートヒーターをつけて、
毛糸の帽子をかぶり、
ヒーターをオープンモードにして
屋根を開けると、
夜空が頭上に広がります



渋滞の消えた新御堂を梅田方面に走ります。



シートヒーターと強力な暖房で
頭寒足熱 露天風呂に入ってるみたいで
気持ちいいのです。



北新地までノンストップで走ってきて、



冬の御堂筋はここから難波まで
イルミネーションの下を走れます。

都会の夜のロードスターの楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいなぁ (アネッティワールド)
2017-12-26 12:13:17
めっちゃわかります。
気持ちいいですよね。

オープンカーを知らなかった頃は
「なんで真冬にオープンで走るねん!」
「アホちゃうか」なんて思ったりもしたのですが
全然違います。
冬だからいいんですよね。
露天風呂気分になれます。
下半身のヒーターがしっかりしてるので
ニット帽かぶれば全然大丈夫でしたよ。

最高の写真でした。
ありがとうございます。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-12-27 02:12:29
山走るのも楽しいのですが、 朝早くから出なくては
いけないし 行き帰りの渋滞もある

夜の都会は渋滞も無く、眠たくもならず
車も汚れない、 冬の新御堂~イルミネーション
の御堂筋まではゴールデンドライブコースです
返信する

コメントを投稿