akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ぷてぃあびにょん                    古川橋

2013年09月19日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


プハッ~ 仕事終わりのビールは最高ですな 

まああんまり仕事してませんけどね



最近 洋食ネタ多いんですけど 今日もまた洋食 

海老フライとハンバーグ ご馳走界の最強タッグと言っても過言じゃないでしょう。

古川橋の洋食屋さん、ぷてぃあびによん ここのはボリュームあるから好きやねん  



煮込みハンバーグ 柔らかくてウマ~っ



後ろの方にはでかい海老フライに玉子がよく効いたタルタルがタップリ ウマ~っ

ここは結構遅めまでやってるので 助かります 

お腹いっぱいになったことだし家帰って寝よ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿