This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ゆるンズTV-vol.17-

2022-01-23 11:31:00 | w-inds.
今さらですが、20日はゆるンズTVでした。
2022年初めての配信ですね。
しりすぼみになることなく同じテンションで継続してくれてありがとうです。

今年の目標は…ということで始まったフリートークですが、
まあそこはw-inds.クオリティーで…
途中気づいたのですが(遅い!!)ふたりを隔てるアクリル板がなかったですね。

去年はいろいろとチャレンジの年だったという話から、
涼平さんは歌のパートが増えてライフスタイルが変わったと言ってましたね。
ひとつめはw-inds.の曲ばかり聞くようになったと。
それはボーカルとしていつかやらかすんじゃないか、歌詞が飛んだらどうしようとかの不安で、
とにかく口で歌って覚えるという意識から。
ファンクラブライブに向けてw-inds.の曲をたくさん聴いているし、
歌割りも早く決めて欲しいそうです。

w-inds.のパフォーマンスは涼平くんのそういう不安と戦いつつの努力の賜物ですね。
ありがたいです。
それと関係して、ふたつめの変化は、ダンスのことを考えることが減ったそうです。
が、慶太くんも言ってたようにインスタストーリーでまめにダンス動画あげてくれてますね。

慶太くんはスタジオでやるリハーサルが楽しくて好きだそうです。
当日のゲネプロのようなリハは決まったことをやるのであまり好きじゃない。
前日までのリハで十分やりこんでやりこんで本番は気楽にやりたい派だそうです。

リハの話からだったかな?
昔からずっと疑問に思ってることを言っていいですか?の涼平くん。
ふたりともタバコを吸わないから、タバコを吸う一服休憩を疑問に思ってたと。
タバコ一服休憩はあるのに、吸わない人の休憩は許されないのが納得がいかない。
例えばお腹が空くしおにぎり一個休憩とか←そこ?でも確かに…

慶太くんはお腹が空くことはないけど納得して、
明日リハあるけど明日からおにぎり一個休憩オッケーということに決定!!

私もタバコ大っ嫌いな人だから涼平くんのような発想はなかったとしても賛成。
まあ、涼平くんもストレートに言わないでおにぎり一個休憩と言ってるけど、
なんかおかしいな、嫌だなとずっと思ってたんでしょうね。
話は逸れるけど、最近のマスク生活でタバコの煙に遭遇した時がきつい。
マスクがタバコの匂いを吸ってそのあとずっと辛いし。

あと興味深かったのは違う現場でのこと。
自分達のライブでは衣装は全て用意されてるけど、舞台とかミュージカルとかの現場だと
衣装は自分が管理しないといけない話。
慶太くんはミュージカルの時上着を持ってくるのを忘れたのを演じてる途中で気づいて青ざめたそう。
涼平くんは共演者がステージから見えないところで真剣な場面でも笑かそうとしてくるのに困ったと。
ゲネプロの時だけど、共演者が噛みまくって我慢してた笑いのゲージが溜まってきて耐えきれなくなったそう。
ゲネプロの話か…
大阪での千秋楽の話かと(笑)
共演者の方が何故か噛みに噛みまくってたのを思い出しました。
ダンスがメインの方で役者さん本業ではなかったんですけど、
最後謝っておられました。

今後のゆるンズでやってみたいことはご飯食べながら配信したいとのこと。
焼肉とかたこ焼きとかラーメンとか王将とか、ことごとくスタッフさんにダメ出しされてましたね。

お菓子は大丈夫。
止まらない食べ物は慶太くんはカルパス。
涼平くんはあえてあげればポテチのうす塩だそうだけど、
慶太くん曰くポテチは一袋という終わりが見える。
でもカルパスは箱で買うのでたくさん入ってるのについつい無くなるまで永遠食べてしまうと。
お菓子食べながらのゆるンズは実現するのでしょうか?
見る方も何か用意してみましょうか?

あっ、スタバのポテチがおいしいと二人とものおすすめ。
今度買ってみよう。

このあとクインズと314の告知。
クインズは応募が今ひとつなのかな?
画面越しでも緊張するし、ZOOM使わないといけないし、面白そうだけどわたしも応募しませんでした。

ここでやっと本題の今年の目標。
涼平くんは2021より練習を頑張るとのこと。
まじめ。
慶太くんはいろいろチャレンジしてみたいしチャレンジし続けてるけどすぐ納得出来なくなる。
すごいいい音を作ってとんでもないレベルに行き燃え尽きたいと。

涼平くん、ドン!!と机をたたき力強く『行こう‼️』

涼平くん、またまたキメました👍

先の見えない感染状況。
人混みに行けば必ず感染してしまうような不安。
無事FCLTが開催されますように。
グラフが下降線になるのはいつになるか気になります。



別件ですが、一昨日Bad buddyが最終話でした。
終わるのが辛すぎて最終話を観るのを先延ばしにしようかと思いましたが、
Twitterのタイムラインに流れてくるネタバレを避けるのが大変そうなので、
翌日視聴しました。
最終話は3つのパターンがあるみたいな話がありましたが、
まあbadエンドではなくてよかったです。
でも終わったという事実が辛過ぎて😭
続編希望。
またはドラマでは描かれなかった空白の四年の物語も良いな…と切に願うのでした。

気を取り直してF4の配信を視聴。
Kavinのアクションシーンカッコ良すぎて、しばしBad buddy ロスを忘れさせてくれました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-inds.FCLTの抽選結果 | トップ | 残念ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-02-05 21:51:20
今回の、ゆるンズも、楽しかったですね。
慶太君の、何か食べながら話したいという(笑)意図がわからないですが、コロナ禍、やめた方が良いように思うのですは、私だけ?
Bud ….は、終了したんですね。
話題になってるから、見てみたいので、スカパーでも、はやく放送してくれないかな?と思っています。
F4は、あっという間に見終わってしまうので、何話まで放送されるのか、わかりませんが、それこそロスになりそうです。
返信する
Unknown (kaz)
2022-02-06 08:53:56
>Twinさん
毎回面白いし素がのぞく感じで面白いですが、フリートークが好きです。
ゆる〜くということで食べながらの配信はどうか?ってことかな…
お菓子ならいいんじゃないかと思います。
観る方も用意して友だちとおしゃべり感覚でというのも面白いかも。

Bad Buddyは公式YouTubeで自動翻訳なら観られますよ。
またはテラサの無料お試しでも観られますが、そのうち放送されるかもしれないですね。
F4、確かにロスがくるかも。
日本は続編もファイナルも放送されたので、そういう流れになると嬉しいですね。
まだ中盤だと思いますが…
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事