This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

w-inds.FCLTの抽選結果

2022-01-14 13:07:00 | w-inds.
1月11日夕方、w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR 2022〜20XX”Over Again“の
抽選結果が発表になりました。
ちょっとしたアクシデントがあり、決済の通知がくるまで不安でしたが、
私の申し込んだ名古屋は無事当選して、決済も行われたようでホッとしました。

名古屋、羽田は落選の人もいるようで、特に羽田、激戦だったみたいですね。
そりゃ久々の有観客ライブで関東圏であのキャパではね。
申し込み時は少し感染が落ち着いてたとはいえ、まだまだライブに行く選択を悩む人はいただろうし、
本当のところは全く予想がつかないですから、思い切った日程も取れなかったとは思いますが…
314の追加公演とは別に何か救済措置があれば良いですね。

w-inds.で落選!?なんて失礼なツイートも見かけました😅
まあ、最近は需要と供給のバランスが取れてきてたとは思いますが…

そして名古屋はZeppの中でもキャパ小さめ。
お友だちとの3人分なので責任も感じるけど、落選もありか?と覚悟してたのが当選してホッとしました。

そして次は別の関門がありますね。
初めてのチケプラ、電子チケット。
GMMTV展の入場は電子チケットでした。
分配も入場もその後の記念スタンプ受け取りもちゃんとできたけど、
別会社だったのでやはり不安です。
スマホが突然壊れたらどうなるの?とかそんな心配もしてしまいます。
救済措置はあるとは思いますが、もたつかずにさらっと入場したいですよね。
ほんと当日までドキドキだわ〜

2週間前までにCOCOAも入れてくださいとありましたよ。
まだ停止中にしてあるけど。忘れずに有効にしないと。
いろんな標準が変わりつつあるので一生懸命ついていかないと。

後はお友だちが申し込んでくれた大阪が当選してました。
ありがたい。
しかしどちらも全自由席がちょっと不安。
膝、股関節リハビリ中の身なので席があるとありがたい。
以前のような密々のスタンディングということはないだろうけど、
いったいどういう席の状況が用意されてるのでしょう?


それ以前に、またまた爆発的に感染数が増えてきているし、無事開催できるのか?

314は行きたいけどバルコニー席オンリーで申し込んでみようかな?
でなければ諦める…諦められるかわからないけど。
悩むところです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり温泉旅行 | トップ | ゆるンズTV-vol.17- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-01-14 21:02:28
ファンイベ、2カ所とも当選して、ほんとに良かったですね!
落選💦落選💦って、Twitterでよく見かけたから、心配してましたが、ponta さんが1つは当選してたようだから、大丈夫だと、思ってました。
無事に開催されますように🙏
314も、申込みされたら、当選しますように 🙏
皆さん無事で開催してされですように、祈っています。
返信する
Unknown (kaz)
2022-01-15 22:13:37
>Twinさん
名古屋当選してよかったです。
でも実施できるのか不安になってきました。
せっかく久々に生のw-inds.に会えると思ってたので、感染の山を越えて落ち着いて欲しいです。
314も申し込む予定ですが激戦でしょうね。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事