This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

グッズ到着

2021-03-31 12:37:00 | CNBLUE



ライブに行けない分、せめてグッズを…
といっても、全部のグッズを買うわけではありませんが、届くと嬉しいです。

タンブラーとエコバッグとスタンドミラーを購入しました。

ボトル、いっぱい持ってるんですけどね〜
エコバッグも何個持ってる?

スタンドミラー、これで鏡を見るのが楽しくなる…
しかしよく考えてみたら鏡を立ててる時は接地しててヨンファが見えないのに気付きました。
ヨンファさんが汚れちゃうかもと思うと観賞用ですね。

CNのファンミのアーカイブも何度か観ました。
w-inds.のほとんどライブというパターンが当たり前だと思ってた頃、
トンのファンミなど韓国アーティストのトークやゲーム多めのファンミには慣れなかったけれど、
かっこいいだけでない素の部分も見られてそれはそれでありです。
が、やっぱりライブ多めがいいです。
早くフルのライブが観たい、参加したいです。
ライブの部分は繰り返し観ました。

トークの兵役話も、コシヒカリ ミニョクが面白かった。

最後のBOICEへの挨拶のなかで、兵役前最後のアリーナツアーがBOOKで終わり、
今回のライブがBOOKで始まった
早く皆さんと新しいページを作りたいとヨンファが言いました。
3人のCNになって再出発のCNのライブを早く見たいです。

兵役前最後の横アリでの公演の話がでるたび、悔しい気持ちになります。
義父がその直前に救急で病院へ行き、どうなるかわからない状態になりました。
さすがに泣く泣く諦めたのですが、結局行けなくはない状況でした。
席も良かったし、4人のCNBLUEの最後の公演になったし、ほんとに残念。
その後、義父が亡くなる折にもトンのオーラス諦めてます。
うーむ、凄く介護させていただきましたが……と恨んでも仕方ないけど。
横アリの公演の話が出るたび少し悲しくなってしまうのでした。

w-inds.と同じく、なってしまったことを振り返っても仕方ないですが、
病気のため脱退したのとは違うので、ほんとうにジョンヒョンは抜けなければならなかったのかと
残念に思うところはあります。

ツインボーカルって良いですよね。
w-inds.のオンラインライブでも実感しました。
声の重なりや掛け合いや曲の魅力を引き上げるところがたくさんあると思います。
Nフラの歌ってみた もいくつか観ましたがすばらしい。
CNだとLieとか…
独特のツヤのある声を忘れられません。
求めることは、新しい道を歩き出した3人に申しわけないことなんでしょうが、
少し寂しいのは事実です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの機種変更 | トップ | 『ZOOM』予約完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事