This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

『ZOOM』予約完了

2021-04-03 10:39:00 | CNBLUE
6月23日リリースの3年8ヶ月ぶりのシングル『ZOOM』の予約が始まったので、
早速予約しました。
メンバータグの付く公式でBOICE盤を予約しようと思ってたのですが、CDだけでお高い。
送料も公式は高い。
グッズを買うような形ですね。メンバータグが本当に欲しいか…
さすがに4形態セットは要らない。
それぞれの内容を見て、あれこれ考えて、
オンラインファンミダイジェストのDVDの付く初回限定盤Bと
ZOOMのMVとメイキング映像が付く初回限定盤Aを予約することにしました。
しかも、FNC特典のトレカには興味がなかったので、
缶バッチの付く楽天ブックスでB、生写真の付くHMVでAを予約しました。

Amazonはデカジャケって、以前違うアーティストで買ったことがあるけど
収納に困ってます。
まだちょっと先だけど届くのが楽しみです。


ちょっとタイトルとは違うけど、シグナルの映画、昨日から公開のようですね。
オリジナルの韓国ドラマはとても面白かったので、映画を観てみたいと思ってました。
日本版ドラマもやってたのは知ってて、キャストが韓国版にすごく寄せてきててびっくりしました。
でも、ほとんどテレビを観ないので日本版はみてませんでした。
最近gyaoで日本版シグナルが見られるようになってたので、映画もみたいし、
見てみようと思ってたところに涼平くんのツイ。
前夜スペシャルドラマが放送されてたのをそれで知って、見逃したのを同じく残念に思ってました
見逃し配信があったので、今本編から必死でチェック中です。

あっ、慶太くんの机は4月1日に届いたのでしょうか?
みんな気にしてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ到着 | トップ | ゆるゆる ゆるンズTV vol.8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2021-04-05 02:07:16
CNの、シングル予約開始なんですね!頼まなきゃです。いつも、お知らせ、助かります。
慶太君の机、届いたって、ゲーム配信の時に、届いたった、さらっと答えてくれて、あまり詳しくは、、話さなかったです。
慶太君の有料のゲーム配信やら、涼平さんのツイキャスなど、忙しい日々のですね。
嬉しい悲鳴です。
返信する
Unknown (kaz)
2021-04-05 11:13:06
>Twinさん
机届いたんですね。良かった。
注文したお店っていうのは中目黒の昔よく利用してたお店ではないかと勝手に想像したり。
1日に届いたかどうかはわかりませんが、涼平くんの感覚の方が普通ですよね。
まあ一方的に相手が悪いとしても、激おこしたところで自分もいい気分にはならないのは確かで、
慶太くんはきっとそういう境地なんでしょうね。
超の付くスーパーポジティブ、見習うべきかも。
涼平くんの真夜中のツイキャスは無理です。諦めてます。
ゲームにも興味がないのでちらっとくらいチェックはしますが、ほとんど見ません。
有料のオープンレックも入ってません。
漏れ聞こえてくる情報(笑)くらいで十分です。

CNの過去ファンミの映像のセットも、w-inds.のピンバッジも注文してません。
高額だし、多分見ないし掛けるところもない。
昔買った慶太くんのサッカーボール、ペチャンコになって押し入れの奥にあるのを発見。
全部買いたい気持ちはありますが、よ〜く考えて買うように最近はしてます。
返信する
Unknown (Twin)
2021-04-05 16:43:22
私だったら、激怒です。慶太君には脱帽です〜 。慶太君のサッカーボール??全く記憶にありません??
それはとても貴重ですね!
ピンバッチは、注文しました。
売れないと困るのでは?と、遠征に行ったつもりでは、買いました。
確かに、要らないかもだけど、買わないと後悔しそうな気がします。
オープンレックは、後から聞ける(笑)ので、気に入ってます。
1回目の、慶太君は、特に、とても可愛いです。
オススメです。
涼平さんのツイキャスは、遅くから始まるので、途中で寝てしまって、ほとんど記憶にないくらいです。
この前のツイキャスの時に、トークイベント一生懸命頑張ったのに、みんな来てくれないんだものって、言ってたのが、耳に残っています。
涼平さんの、心の内側が、垣間見れる瞬間があって、なるべく聞いたいけど、家屋が飛びます。
昼間にしてくれてた時が、良かったですね!
返信する
Unknown (kaz)
2021-04-06 20:00:43
>Twinさん
プリントした慶太くんのサイン入りミニサッカーボールです。
当時、おパンツとかもありました。抽選だったような…
サッカーボールはすっかり忘れてて押し入れを整理してて見つけましたが、空気が抜けててかわいそうな姿でした。
要らないものをどんどん片付けなければならないお年頃ですので、
貯める前に買わないようにしようと思ってます。
どんだけ欲しいかよーく考えて。
涼平くんのツイキャス、この間は3時間くらいしてくれたそうですね。
聴きたいですが、時間的に無理。
かすりもしません。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事