This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

FLY HIGH かっこよすぎるMUSIC FAIR

2012-02-18 20:59:03 | w-inds.
MUSIC FAIR 第2週。
今週のトークもおもしろ楽しく始まりました。

そしていよいよ新曲披露


『たとえはなれてても…』


慶太ひとりに見えた後ろから涼平、龍一、ダンサーが一瞬にして現れる最初のパフォーマンス、
めちゃくちゃカッコイイ


もちろんダンス全般、どこを取っても格好良すぎる
隙がない


過去、香港のNew Worldのパフォーマンスを初見した時以上の感動です。

曲もよどみがなくて拓ける感覚でGOOD


横アリでは印象は良かったけど、距離が遠かったし、あっというまに過ぎ去ってしまって
とにかくダンスがかなり好みの雰囲気だったこと、みんなで掛け声ができるポイントがあることくらいしか記憶にない。


今回は曲やMVの前知識もあった上での直パフォーマンスで、想像以上にかっこよかったです。

慶太くんの髪型もメガネも関係ないわ


それにしてもこの曲のダンスパフォーマンスもかなりハードでしょうね。
下がったメガネを直すリーダー。
そこもまた良しか…(笑)

早く生で見たいです



今日のお昼はFM TOKYOのcountdown でしたね。

すっかり忘れてたんですが車のカーステをつけたとたん、聞き覚えのある声が…

アロワナが死んだ ← そこから?

あっ!龍一くんだ~ カウントダウンだ~

ってことで、w-inds.の出番の間、車の中で聴きました。

ばっちりのタイミングだったみたいで運命を感じました

FLY HIGHも最後までかかったし、横アリやMV撮影の裏話も聴けて良かったです。

あのMVを初めて見たとき、仮面ライダーをイメージしたんだよね。
そういう撮影も行われる場所だとか…どおりで。


しかし、素敵なMVも、直のパフォーマンスに優るものはなし。
MUSIC FAIR ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラな日 | トップ | 素晴らしいパワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-19 02:03:09
通りすがりのw-inds.ファンです。
私もミュージックフェア見ました!
かっこいいパフォーマンスでしたね
機械的なサウンドとサビでの
爽やかな曲調が意外にマッチしていて
新しいなーと感じました★
返信する
良かったねー! (may)
2012-02-19 06:33:40
もう何回も観てます。
PVも良いけど、MUSIC FAIRバージョンもカッコイイったらフルでしてほしいくらい、セットも良かったわあ。
生で観るのが、ますます楽しみだね
返信する
お久しぶりです(^^) (yuyu)
2012-02-19 09:30:44
昨日車に乗ったら流れた曲があまりにかっこよくて
しばし聴き入りました。
韓流さんかしら?J?ダンスチューンだけど歌上手いし!
でも日本語綺麗たし!と。笑

曲が終わった後の紹介で納得しました~(^^)
10周年?とか。握手会や路上LIVE、原点に戻って!といってました(^^)ますます楽しみですね!

移り気な私は今は韓国のFTISLANDがお気に入り!
ホンギくんのvoiceも素晴らしいです\(^o^)/
返信する
>通りすがりのw-inds.ファンさま (kaz)
2012-02-19 15:09:12
コメントありがとうございます

ミュージックフェア ほんとにかっこよかったですね。
うなりました

新しい…でもw-inds.にしか出せない要素もきっちりあって嬉しいです。
楽曲、ダンスパフォーマンス、そしてMFのカメラワーク、すべてがうまくマッチングして素晴らしい映像になりました。
ぜひ多くの方の目に耳に触れて欲しいですね。
返信する
>mayさん (kaz)
2012-02-19 15:15:45
私も何度も見てます。
何度見ても素晴らしい
フルでなかったのは残念ですが、w-inds.のパフォーマンスと曲の素晴らしさは十分伝わったと思います。

そしてかなり細かく計算されたであろう神業カメラワーク。
まあ欲を言えば、大サビはもう少し引きのほうが良かったと個人的には思いますが、
MFさんはいいお仕事してくださいますね。

早く目の前で見たいわ~
名古屋行く?
返信する
>yuyuさん (kaz)
2012-02-19 15:28:53
新曲聴いていただけましたか
お昼過ぎならスペイン坂のカウントダウンかな?

いい曲でしょ自信作です

ダンスパフォーマンスを見たらもっとびっくりしますよ。
ぜひMVや昨日のMFの映像を見てみてください。
当初は仙台でもリリイベの予定とあったのですが、今のところリストにありません。
各地、握手はイベント券がいると思いますが、オープンスペースでのミニライブっぽいのでたくさんの人に見てもらいたいな~

FTislandですか…
曲はちゃんと聴いたことはないけど、美男ですね は毎週見てます。
実際のホンギくんとは違うキャラらしいですが。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事