This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

MVやら…

2015-05-20 10:31:59 | w-inds.
昨日はめざましで新曲が紹介され、公式でも30秒のスポットCM動画が公開されました。

めざましでのリーダーの『あっ』がかわいい。
WASABEATSとは逆の編み込みですよね?
即座に手裏剣の刺さった場面を思い出しました。

ダンスも曲調も好みなので、早くMVのフルと生のパフォーマンスを観たいです。

あの部分だけを取り上げて『激ムズ』というわけではなく、w-inds.のダンスは全体を通してハイレベルです。
それは、力や激しさだけでなく、ストーリーがある。
ダンスは派手に見えるところより、細かいところが実は力がいったり、難しかったり。


どの曲のダンスも凄いけど、New World のダンスはかなり印象に残ってます。
その初披露を香港で見た時は、この一曲の為だけにでも来た甲斐があると思いました。
カミナリに打たれたような感覚。


新曲パフォーマンスはリリイベで見られると思うので、楽しみです。
もちろん曲調も好き。

予約会よりパフォーマンスの見られるリリイベが好き。



夏ツアーの先行予約の申し込みも済ませました。
希望通りの公演に行けますように。

今回、東京オーラスもエントリーしてみました。
昨年、結局フォーラムがラストだったし、15周年記念の企画への期待は別として、8/9でツアー参加終わりでは寂しすぎます。
しかし、9/22は先過ぎる…
何も被りませんように。


ダンスの話題と、涼平くんがTwitterにアップしてくれた動画で思い返していたのですが、WASABEATSはほんとに凄かったなぁ~っと。

そのひとつ、初回にもあったらしいのですが、鏡に映ってるかの如くに繰り広げられるパフォーマンス。

鏡仕様は3枚から5枚。
鏡の位置によって角度を微妙に変えたり、ボーっと見てたら最後まで鏡と思ったかもしれない。
アイチくんはちょっと体格が違いますけどね^_^;

両者が後ろ向きでも振りが合ってるし、鏡のシーン以外のどの場面をとっても、相当練習が必要だったでしょう。

また次のWASABEATS期待してます。



と言ってたら、12時にアップされたのかなぁ~?

でもまだフルじゃないんだ。

長めのMV ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6 | トップ | リリイベは楽し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事