This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

憂さ晴らし★

2006-08-27 22:54:03 | w-inds.

チケが到着するたびに涙しています。
『FCなんか辞めたるわい!!!覚えておけ!』と叫びたい。
同じ気持ちの方、握手しましょう~
(ファンを辞める予定はありませんが・・・)
本当にチケが来るたびテンションが急降下。
昨日の夕食前はどん底。
なるべく家族には影響を与えたくない・・・といつも心がけてますが、
(実際の所かなり迷惑はかけてるかも)
さすがに昨日は『誰も話しかけないで!』って気持ちでした。

で、その憂さ晴らしと受験勉強のストレス解消に、
長女と2人でオタカラオケ、行ってきました。
オタといっても片やアニオタ、片やw-オタ。
デンモクの履歴見たら次の人、きっとひっくり返るでしょう。
もしくは???????

w-オンリーのオタカラもめちゃめちゃ楽しいですが、
今日はKinKi、トリA、さらに東○○起まで混ぜつつ、歌い続けること2人で3時間。
一人あたり1・5時間、まだ足りない。
なんてことない写メですが、いちおう証拠写真。
     心霊写真みたいになってます(;^_^A

娘は何歌ったか知りません。
ま、お互い様。
でもかなりマニアックなアニソン、わたしも結構歌えるかも・・・

ちょっとテンションが戻りました。
武道館でさらにアゲテきます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋~♪ | トップ | あと2日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!! (ポンタ)
2006-08-27 23:47:15
名古屋ではお世話になりました~

&昨日はチケのことであれこれと・・・

ごめんね~!!



60列まであるって知らなかったもので。。。

納得したから気にしないでね!

どこだって盛り上がれるさ!

慶太と同じ空気を吸えるだけで~~~!?



しかし、来年はオクを研究してみるかなあ~

実は今年初挑戦したけど

ちょっと焦ったかもです。。。
返信する
>ポンタさん (kaz)
2006-08-28 21:41:01
いえいえ、究極の選択を強いられるようなチケを送りつける方が悪いのです!

ほんとにオクのほうが確実と思ってしまいますね。

一般発売なら悪くても諦めがつく。

こんな思いをさせてたら離れていってしまうと思うけどね。

3人は本当に頑張ってるのに。

しかし、そのオク見てると私以上のFCのクソチケが・・・

あのチケでもいいほうじゃない?っと思えてきます。



もうどこでもいいや、目いっぱい楽しみましょうね
返信する
Unknown (アンちゃん)
2006-08-28 22:34:15
チケの選択は決まりましたか?

みなちゃんがボックス席を引き当ててくれましたが、私はいつもチケ運悪くて… でもオクにはまだ手を出した事がないので、FCに頼るしかないし。①彼女も今回はスタンドの最後尾でがっくりしてました。一年ぶりで楽しみにしていたのに。

①も初参加します。まあ初めてだから雰囲気を全体から見れたらよしと! いつかは最前列を夢見ながら楽しみましょうね~~ 武道館エンジョイしてきてくださいね!!
返信する
>アンちゃん (kaz)
2006-08-28 23:17:05
名古屋は楽しかったね~☆

私のチケ運はここ2年間、もう最低最悪です。

まあ、その前年に運を使いすぎたからかもしれないですね。

昔はクソチケでも満足してたから、

だんだん贅沢になってきてるんですね。

初心に戻ってどこでも楽しみます。

たぶん、腐ってもアリーナを取るでしょう。

あとは少しでも見えやすい情況であることを祈るばかりです。

やはりオクには抵抗がありますので、いつか幸運が来ることを信じて待ちますか・・・

武道館、しっかりと3人の姿を焼き付けてきます。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事