This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

サプライズの連続!!

2014-01-10 23:38:55 | w-inds.
武道館は特別でした。
行ってよかったわ




右は月。


AWAKEツアー国内最後の公演となった武道館。

リーダーはThe Shotの一部をかなりたっぷり披露してくれました。

そして『緊急告知』

VFからの3月の舞台の主役の告知が先日ありましたが、
なんとThe Shot 2 が決定!!
4月だっけ?
武道館が湧きました。
前回と同じく、大阪でもしてくれたらいいのになぁ…
期待


さらに、KEITAソロツアーの一部もやってくれて、夏の本ツアーラストでも出演のなかった日高くんがやってきてくれました。
またまた会場がものすごい盛り上がり!!
レア。


そして、ACSも
ライブハウスのような盛り上がり。
長いことかかって考えたというMCもうけました。
私はこれには行けなかったのでうれしい。
Ryukiくん、レオくんの人柄のにじみ出たステージでした。


こうして3人のソロ活動を垣間見ることができてよかったと思います。
w-inds.もソロも大事に育てていって欲しいと思います。

ACSのアルバムが3月に出ます。
それに伴うツアーもするそうです。

さらに、ライブ後のエンドロールの後に、夏のライブツアー決定とスクリーンに文字が出て、大歓声


サプライズ多すぎで頭が整理できてません。
なんか忘れてないかな…

あっ、特効の炎がバンバン上がりました。
今までで一番かも。
銀と青のテープも久々に降りました。
取れない場所だったけど、w-友さんにわけていただきました。





しかし、それで終わりではなかった…

本当のサプライズが私たちを待っていました。

w-友さんと打ち上げをして店を出て、ホテルに向かう途中、一番酔ってそうな(笑)w-友さんが、
何と本物のR平さんを発見


最初、うそだぁーと思ったら、間違いなく本物でした。

声を掛けたら、気楽に立ち止まってくれました。
握手にも応じてくれました。

The Shot の話なども少ししました。
握手会の時より勇気を出して話せました。
頑張ってくださいと声かけて見送りました。
スタッフの方?2名と一緒でした。

びっくり!
幸せな夜だ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | Anniversary »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (Twin)
2014-01-11 00:42:10
涼さまに会えるなんて、すごいね!しかも、お話もできて!!!涼平君、やさしいね。
ますます、興奮が冷めないのでは?(笑)
行きたかったな。
返信する
>Twinさん (kaz)
2014-01-11 01:24:33
武道館、来られたらよかったのに残念ですね。
ライブもサプライズが多くて会場がずっと大興奮でしたよ。
特効の炎もバンバン上がりました。CN以上です。
やはりw-inds.は粗末にできません(笑)
原点ですね。
リーダー、とっても優しかったです。
友だちに偶然出会ったような感覚でした。
返信する
Unknown (SAY!YAS)
2014-01-14 23:05:13
今年のw-inds.は、
グループの音楽活動や、
個別の舞台演劇の出演スケジュールが、
夏ごろまで入っているようですが、
一方で、次の地上波テレビの番組出演は、
いつになるのでしょうかね。
マネージャーや経営首脳が、懸命に走り回っても、
出演番組を持ってくる事が出来ないでいるなかで、
露出戦略をどう立てたらいいのでしょうね。
私が再三再四書いてきたように、
テレビ東京に的を絞り、アタックをかけるという、
アイディアも、考えれらるのですが・・・・

返信する
>SAY!YASさん (kaz)
2014-01-15 12:28:28
主要な地上波は、Jさん、Eさん、Aさんで音楽番組もバラエティもドラマも占められています。
ある意味、それ以外は以前より入り込む余地が少なくなったかも。
関係者が何もしてないということはないと思いますよ。
もしかしたらヌルいのかもしれないけど、気持ちは一生懸命なはずです。
一極集中で攻めるのも手かも知れないですね。
でも、私のような素人に最善策は思い浮かびません(。-_-。)
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事