This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

どうでもいいことですが・・・

2010-06-15 11:57:06 | w-inds.

上海万博コンサートの映像を、いくつか見てきました。

アップされてる方も、探し出してきてくださる方も、ほんとにありがたい。
(見るばかりで自力では探さない人です)


確か中国は腰のベルトに手を掛けたらひ○いだと警察系の人が飛んでくるほどNGじゃなかたっけ?

以前に人民大会堂だっけでパフォーマンスした時に、確かそんなエピソード話してましたよね。


慶太くんは癖のようによくそういう動作しますよね。

NWの映像見てて、ちょっと手つきが気になったんでチェックし直してみると、

何だか慶太くんの両手が、落ち着きなく泳いでるように見えてきた・・・

勘ぐりすぎかもしれないけどね。



そして、“男子的絶対領域”とでもいいましょうか、FCLTで話題になってましたよね?

何のことかわかるかな?

何で、見所になりそうな間奏部分に、慶太くんの倒立や涼平くんのクルクルが入らなかったのか・・・

中国ではその絶対領域が見えたらまずいんじゃなかろうか?

早い話、ハラチラNG?

心なしか皆さん、しっかり着込んでらっしゃる。


そんなどうでもいいことを考えつつ、見てました。




昨夜のサッカーワールドカップ、日本が勝ちましたね。

慶太くんが興奮してるようすがツイッターから伝わってきました。

リーダーもきっと見てたでしょうね?

龍一くんはもしかして見てなかったのかな?


私は娘たちとのチャンネル争いに負けたので、前半が終わった直後に、ああ勝ってる~って見たけど、

もう一度チャンネルを合わせたときには完全に試合が終わってた。

つまり、選手たちが動いてる場面は一度も見てなかったわけです。


あまり興味があるほうではないとも言える。結果がわかればいいじゃん派。

まあ、今朝のワイドショーでゴールの部分は見ましたが・・・

次がいつか知らない。

対戦相手がオランダだってことは知った。合ってる?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずれ | トップ | 買ってきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねー (ponta)
2010-06-15 20:02:11
NWの間奏の慶太クン、ヒマそうに立ってるなあと思ってました。
そんなことにも気を遣いつつのステージだったんだ。
私達も、もし上海に出向くことになったら
いろいろと気を付けないといけないねえ。。
返信する
>pontaさんへ (kaz)
2010-06-15 20:28:56
あくまでも想像です
あちらもだんだん変わってるだろうし、世界中から注目の万博ということで、
そんな規制はなかったかもしれないけどね。

もしかの国に行ったとしたら、割り込まれても、ライブで前を塞がれても、
むっとしない大きな心が必要かも…
返信する
わ~~ (ponta)
2010-06-15 21:15:41
そりゃ、私は無理だわ。
ライブ関係だと広い心になれません。
でも、あの会場はどこからも見やすい感じだったね。

香港で私達の前だけ割り込みがなかったのは素晴しかったね。
あの日本人の方のおかげだったねえ~~
係員よりずっと有能だったよね。
返信する
>pontaさんへ (kaz)
2010-06-15 21:49:33
写真で見る限り、なかなかいい会場だね。
12000と聞いちゃこれは行かないとダメかな…みたいに思ってしまうけど、
様子をみてみましょう。

香港で前に入り込んできた子たちを断固許さなかったのはすごいよね。
私には出来ないかも。
ありがたかったわ(b^ー°)
返信する
初めまして (ryo)
2010-06-16 18:49:49
kazさん初めまして。

UNITEDでいきなりランチに加えていただいたryoです。その節はお世話になりました。実はw-も㌧も好きな方のブログということで、だいぶ前から、こちらを見ていたのですが、まさかこちらのkazさんだったとは!

翌日の京セラも無事行けて良かったです。すごく気になってました。翌週のワイドショーは、w-も㌧も出て嬉しかったのですが、今週のw-のスルーはショックですよね~(T-T)

またお会いできるの楽しみにしてます☆
返信する
>ryoさんへ (kaz)
2010-06-16 21:47:51
ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです。

オタの世界は意外に狭いですよね。
ライブに行って思わぬ出会いはよくあります。
以前から見ていただいてたなんて、恐縮です・・・ってか、恥ずかしい。

“わたしのジュンちゃん”ちゃんと京セラドームで応援してきましたよ。
彼の圧倒的な歌唱力とダンス力は見てて気持ちがいいです。
また生で見られてうれしかったです。
けど、他の4人のメンバーにいっぱいいじられる彼も、
揃ってのがっつりダンスするのもまた見たいですよね。

ワイドショーは見事にスルーですね。
ワイドショーはあまり見ないのですが、3日間チェックしました。
日本代表とも言えるのに、全く触れられてないのはショックですね。

まあ、あまり嘆かず付いて行くつもりです。
横浜、武道館あたりでまたお会いできるでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事