This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

UNITED vol.5

2011-06-11 21:07:45 | w-inds.
全公演終了しました。


10月30日 東京ドームシティホールでUNITED vol.6 開催決定

本日の夜公演で発表されました。



そして、慶太くん、夜公演で遂にパーカーも脱いじゃいました

生筋肉披露

ハハハ。。。



DA PUMPにも伝染したのか、しばらく裸祭り


以上、速報でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの富士山 | トップ | 筋肉雑感 笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー^^ (ponta)
2011-06-12 09:37:08
居残りしてよかったねえ。
やっぱ見せたくて仕方ないんだわ~
可愛いっっ!!って思うのは私だけ?
ダンス自体は2部の方が断然カッコいいよね
でも、いろいろやりたいところが可愛い!
鍛える努力もハンパ無いだろうし・・
本当に筋肉ラブなんだね。
でも、他のモノにラブよりいいんじゃない?
返信する
>pontaさん (kaz)
2011-06-12 10:31:03
楽しかったね~
ポンタさんの予習のおかげで実に効率よく楽しめました
夜公演は左から攻めてみました(笑)

素肌にパーカーはかなり衝撃的?刺激的?でしたが、
夜の筋肉全披露には、思わず一緒に見たKさんをひと叩きするくらい衝撃的でウケました
(周りにもね)

あの一途さとちょっとした勘違い具合が可愛いんだよね~(笑)
わからんことはないよ…
まあ、ほどほどでお願いします。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事