This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

待ちきれず

2017-03-05 21:07:57 | w-inds.
「w-inds. 15th Anniversary "Forever Memories"展」@ロフト名古屋に行ってきました。

大阪の開催期間はまだ先。
3/1より青春18きっぷの期間が始まったので、別件で名古屋に行く娘と昨日名古屋に行ってきました。
名古屋Loftでの開催は本日までですね。ギリギリ。

前情報で一階にも白いライブ衣装が展示してあるらしいのですが、とりあえず5階まで上がってみました。
ありました!!





過去のグッズも


そしてサインのあるパネル








グッズは何を買おうか随分悩みました。
思いに任せて購入すれば相当な額になるかも。
大阪にも行くつもりなのでかなり絞って購入しました。

私はガラケー民なのですが、近い将来スマホに変えるかもしれないのでスマホケースを先買い。
合う機種を選ばないとね。
これが一番悩んだポイント。
バックに写真があるのはちと恥ずかしいので、三色配色したのか…
でも白いのも黒いのもト音記号が可愛い。
うーんと悩んだ末に、赤のカモフラ柄が可愛いかもと路線変更。


スマホケース、巾着、名古屋から追加のクリアファイルセット、紅茶缶、メッセージカードを購入。
メッセージカードは4枚組。その一枚にメッセージを書いてボックスに入れてきました。
紅茶缶には慶太くんのバッチが入ってました。
お高い紅茶だけどお味はどうでしょうか…


そして、白い衣装の展示は一階インフォメーション前にあると案内があったので行ってみました。



これを着てたのか…と舐めまわすように(笑)じっくりチェックしてきました。
さらにもう一回5階に上がって衣装チェック。

新しいグッズも追加されると告知もあったのでGWの大阪開催まで楽しみにしておきます。


ロフトに行く前に名古屋駅前でランチ。






杏仁豆腐撮り忘れ。
ちょっとリッチめのランチ、ご馳走さまでした。

帰りにおみやげに買った、吉芋花火、という細い飴がけの芋ケンピがとってもおいしくて、また今度行ったら買ってこようと思ってます。
オススメ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | かにかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOFT (Twin)
2017-03-06 21:20:22
kazさんも、LOFT行かれたんですね。紅茶缶、慶太くんで、良かったですね。息子が行ってくれた時には、紅茶缶は、まだ無かったので、欲しいなと思いました。
毎日、紅茶党なので^ ^
もし、開けることがあれば、お味など、お知らせ下さいね。
クッキーは、まだ飾ってます。
もつすぐ、アルバム発売!ワクワクです!
CNファンミももう直ぐですね。プラチナチケットがきてますように!
返信する
Re:LOFT (kaz)
2017-03-06 21:58:51
名古屋はわりと行きやすいので一人ででも行くつもりでした。
大阪はまだ先だし、やっぱり少しでも早くチェックしたい。
衣装は本人が着てたものだと思うとテンション上がります。
紅茶缶は東京でも途中からの販売だったのでしょうか?
紅茶と表示があるだけで銘柄は書いてません。
まだ開けてないので、淹れたらお伝えしますね。

ファンミのチケットは、まあ普段はこんなもん…って感じのチケットでした。
ゆったりと楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事