This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

夏が行ってしまいました(;_;)

2006-09-09 23:30:19 | THANKS LIVE
あぁ~今年の夏がとうとう行ってしまいました。
終わった直後、会場には立ち去り難い雰囲気があふれていました。
脱力感…

でも、また来年も3人はここへ帰って来ると約束してくれました。
しかと受け止めましたよ!
素晴らしい夏をありがとう(^-^)

THANKS☆ w-inds.

また来年に向けてがんばるぞp(^-^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラスへの思い | トップ | 結局。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THANKS LIVE」カテゴリの最新記事