This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

結局。。。

2006-09-10 22:29:02 | w-inds.

今日が日曜日なのをいいことに、思い切り余韻に浸っていました。

LIVEが終わった瞬間、気の抜けたような気持。
でも、オーラス限定でスクリーンに映った最後のメッセージには気付きましたよ。
そのわりになんて書いてあったか忘れちゃったな。
たぶんどっかで見られるでしょう。

影法師で突然うるうるきたり、蝉時雨でスクリーンに映った慶太のアップにうるうる。
打ち上げのオフ会に行く途中でそれを話そうとしてまたうるうるきたり・・・
やっぱりバカだな、わたし。

でも最初から最後までずっと楽しいライブでした。
“この空間楽しい!”っていう気持ちは今までのLIVEで一番。
残念だったのは、○㍍以内接近禁止令が出されたかのような席運。
でもどこにいてもその位置でのツボがあって楽しかったよ。
最初は遠い3人の姿も、じっと見ているうちにだんだん近くに見えてくるのが不思議。
これは一体なんなんだろ?

昨日は○神のゲームがあったようです。
帰りの電車はその応援帰りの人でとても混んでいました。
あちこちから聞こえるのはその関係の会話。
いろんな夏の楽しみ方がありますね。

その帰りの混みあった電車の中で、明日はTHANKSのTシャツを着て過ごそうと決めました。
ツアーTをLIVEに着ていけない小心者のわたし・・・
今日は特に外出の予定がないので、THANKS Tシャツを着て、
(素材が薄いから、蒸し暑さが残る今日みたいな日には涼しいわ
この寂しさを埋めるかのようなグッドタイミングでオンエアされたCDTVの録画を編集して
曲の部分を何度もリピート。
MDでブギウギ66の3曲をこれまたエンドレスリピートでかけて、その繰り返し。
気が付けばどっぷりでした。
現実に戻ってない・・・

今日はこんな感じでしたが、そのうちLIVEのDVDを引っ張り出してきて観そうだな。
で、カラオケも行きたいし、LIVEのセットリストで歌いたい。
しかし、この勢い、いつまでもちますか・・・
寂しくなる前に会いたいなぁ~


最後の最後に気付いた携帯サイトのアンケート。
サイトでやって欲しいことの要望に、ちょっとポイントはずれてるかと思いましたが、
『日記の更新』と書いておきました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が行ってしまいました(;_;) | トップ | わたしも考えてみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンちゃん)
2006-09-11 10:07:42
うるうるのポイントが同じなんです~~

ダンサーさんとのハグにもうるうる

熱唱をスクリーンで見るたびに        胸きゅん うるうる でした

やっぱりいいよね



これからもずっとこのまま応援したいよね



うるうるのあとに食べる話も何ですが…

京都あたりで会いたいですね

うふふ
返信する
>うるうるポイント、語り合いましょう (kaz)
2006-09-11 15:25:04
大スクリーンに映し出される、泣いてるようにも見えちゃう慶太の熱唱。

あれ見るとダメ~~~(T_T)

語り合う時間が短かったね。

京都でもどこでも行きます!

思い出しては一緒にうるうるしましょう~o(^^o)(o^^)o
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事