This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

癒しのツイキャス

2020-07-24 11:01:00 | w-inds.
昨日は涼平くんのツイキャスに初めて最初から遭遇できました。
通知設定してたのと、タブレットを触ってる最中だったので通知と同時に開けました。

ただシンクには洗い物が山積み。
終了は21時回るだろうから仕舞ってしまいたい気持ちと葛藤。
結局途中ツイキャスを流しながら片付けを済ませたので一部聴き逃し。

トマトジュースを時々下向きでズーズー飲みながらの配信は可愛かったですね。
今回はマスク無し。
自分の人並みでない美を全く自覚してないですね。
カメラを見つめるつぶらな瞳がわんこのように可愛い。

まあ外見だけでなく、癒しの語りは声を聞いてるだけで温かい気持ちになれます。
真面目じゃないほうが…と言いつつも、いつも結構真面目に自分の思いを語ってくれてますね。
何でも良いんです。
声を聴けるだけで平穏です。

トマトジュース苦手で飲まないけど、伊藤園の理想のトマト?飲んでみようかな?

お酒を飲む話。
自分はわけがわからなくなる前に止めるとか断るとか。
私も一緒です。絶対にそうなる前にやめます。
元々そういう主義だけど、さらに、酒好きのダンナや身内の姿を見てると情けなくて嫌。
お酒は楽しく美味しくがわかるところで止めるべきです。

知って肝炎の話もしてくれました。
真面目に検査のおすすめも。

何かの流れで普段の涼平くんに遭遇した時は声掛けていいんですか?
というコメントを拾って、大丈夫ですよと。
あっ、でも今は(コロナがあるから)ダメですね。

涼平くんには声を掛けにくいというのが定説でしたね。
追っかけたり他の人に迷惑がかからないのであれば大丈夫そうですね。
そこで思い出しました。
昔武道館のライブの打ち上げ帰りに5、6人で歩いている時、
関係者の方と歩いている涼平くんに遭遇した事。
あれは奇跡でした。

涼平くんは迷惑そうなそぶりもなく、普通に優しく接してくれました。
リップを塗り塗りしつつ、すごくフレンドリーに話してくれました。

いつだったか?と探して、その時の投稿を見つけました。
良かったらどうぞ!!


詳細は1/16の投稿にも書いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I’ve waiting for this time | トップ | 奇跡の後日談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2020-07-24 20:07:13
覚えてます!覚えます!涼平さんに遭遇したお話!
羨ましすぎて、覚えてますよファンの前で、。リップ塗り塗りが、予想外で、えーっ!って思いました(笑)
飾らない涼平さんですね。
たまたま、お知らせがきて、気が付いて良かったです。
野球見ながらなので、ちゃんと聴けてないのですが、見てるだけで、和みます。
私も、トマトジュース挑戦してみようかなと思ってます。
普段は野菜ジュース飲んでます。
返信する
Unknown (kaz)
2020-07-25 10:52:27
>Twinさん

出待ちしたわけでもなくライブ終了から時間も経ってたので奇跡でした。
直前にさよならしたお友だちもいて、まさにこのタイミングしかないという遭遇でした。
ポケットからリップを出しては塗り塗りして仕舞い、また出して塗り塗りして仕舞う、
暗いながらもきれいなお顔を近くで見られて夢のようでした。

ツイキャスは不意に始まるので全部は観られない時が多いですが、
一瞬の声でも聴けたら癒されますね。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事