This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

こんだけ?

2007-11-27 18:06:21 | w-inds.
昨夜のベストヒット歌謡祭、
w-inds.の出演部分はなんとかリアルタイムで観られたけど、
あっという間に終了。

観覧に行った方の情報から、あれやこれやと期待していたわけで…
あれもこれもないやん!!(`ε´)

今朝、編集してたら、2時間弱の番組が8分番組になっちゃいました。
編集し過ぎ?

でも、編集しつつ何度か観てたら、
なかなかいい感じの映像ですね。
3人それぞれのアップでの表情がとらえられているし、
ダンスもちゃんとわかるし。
今までBeautiful Lifeでオンエアされた中で一番好きかもo(^-^)o

衣装は特別バージョンではなく、
龍一の衣装の前ボタンが留まってないだけの台湾ライブバージョン。(たぶん)
投げKISSはきっとカメラにフレームインする前だったんじゃないかと…
台湾ではそうだったよね?
(誰に聞いてる…)

貰ったトロフィーをジャケットに隠すそぶりをしたり、
涼平さんのコーラス部分の表情、
きれいなんけど、何だか男っぽくてGOOD(*^-^)b

そして上目づかいの龍一の目線の先は…?
慶太だよね(*^_^*)

あそこがなんかいいな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新記念? | トップ | おおっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事