This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

涼平くんのツイキャスとか龍一くんのつぶやきとか

2020-09-28 12:00:11 | w-inds.
昨日運よく涼平くんのツイキャスに30分遅れですけど遭遇できました。
ラッキー!!と喜んでいたら、何と今朝8:35ですか?
龍一くんが別垢で第一声。
それをw-inds.垢でリツイートしてくれてたのでcrewはビックリやら喜びやら…



昨日は衝撃的なニュースが飛び込んできたし、Mくんの事とかもあるし、
龍一くんは大丈夫に違いないと思いたくても心配はしちゃうし、そんな気持ちを察してか、
ふいに現れた龍一くんのツイートがとってもとっても嬉しかったです。
安心したというか…

いつかw-inds.に戻ってきて欲しいという気持ちは正直あるけど、
それよりも、彼の進みたい方へ行き、やりたいことをやって元気でいてくれたらそれで良い。
涼平くんが、長年のファンが卒業すると言っても長い間ありがとう〜と言いたいといってたのと同じく、
19年間幸せを与え続けてくれて『今までありがとう〜』という気持ち。

とにかく本人がいうように、少しづつ違う形でも時々元気な様子を知らせてくれたらありがたいです。


さて、涼平くんの番組名の決まらないゆる〜いツイキャス。
アーカイブは残さないので見られた所からメモってみました。
箇条書きのようなものです。

昨日はマスク無しでステキなお顔が拝めました。尊い

paradoxからのファンですのコメントから、あの曲は大好きだとたくさん語ってました。
葉山先生は凄い。
歌詞から、涼平くんは昔、抱きしめたいときに抱きしめたらいいじゃんと言ってたらしいとファンが指摘。
今と考えが違う。
同意は要るね?

『君を抱きしめたいと思ってるんだ。いいかな...』

朗読劇はどうですか?と言われ、難しそうだと。ー
絵本の朗読はどう?
昔むかしあるところに...と声色を変えて少しやってみてくれる。

どこに視点をおくか、その人物におくか読手におくか
さらに、桃太郎を一部やってみてむずいと。
電車内のアナウンスはどう?とか、
結局どれも却下で、絶対無理とかムズイとか言いつつ
一応やってみてくれるのが、みんなが密かに喜んでいるという本人の自覚なしで面白い。

平良社長のものまねは?
ダメでしょ

ミッキー、ミッチーかむかし飼ってた猫の名前がわからない話は解決したのか?
いろいろコメント拾ってやりとりしてくれました。

このゆったり加減がいい…と

で、先に語った桃太郎の話の内容で、桃を拾ったのはお爺さんではなく婆さんか…と気づく
あのでかいももをもって帰ったのか?すごいパワーだな。

ステイホーム期間中にハマった逃げ恥の再放送。
逃げ恥のスペシャル楽しみにしてるそうです。
恋ダンス踊ってのリクエストには応えてくれないけれど、
はまってブレーキンに音はめでTwitterにのせたはずだと。
残ってるはずだけど。

うーん、気づかなかったわ。
さがせるかな?

ツイキャスはラジオもできる
ラジオもいいかな
みんなの反応が楽しみ
画面から外れて試してみる涼平くん。

そのうち慶太くんのゲーム配信が始まったらしい。
みんな行け(笑)と。
相当ゆるっとしたい涼平くんです。

両方観てるファンもいます。

昔はモンハンとかやってたけど今はやらない。廃人になっちゃうんで。
PS5が出るのも知らなかった。この間慶太にきいた。

エドガー、マッシュ
自分の気に入ったキャラクターからレベルをあげる。

この辺のゲームの話は私はよくわからないので割愛。

みなさんいろいろありますね~(大変なこと)
楽しくいたいよね~

泣いてね~
また楽しい世の中になるといいよね〜

NGな事は(自分は)多い。
真面目とか台本とかはNG(おれのことばじゃないから、気持ちがのりにくい)

僕じゃないキャラクターがいてその台本ならいい。(舞台のことでしょうね)
または、フリーで楽しくいきましょ!!な台本ならいい。

一時間半やってくれました。

次はいつ遭遇できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるンズTV | トップ | 十六夜の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事