This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ついに始まりました!!

2023-08-01 14:21:00 | w-inds.
7月30日、ついにw-inds.のツアーが開幕しました
声出しOKになって初めてのツアー。
市原はかなり遠かったようですが、盛り上がった様子が伝わってきました。

今回は生バンドはなくて、めちゃめちゃ踊るとか?
予習不足なので(すみません。タイに時間取られてます笑)
いっそネタバレみて予習しようかとも思いましたが、せっかく声出しOKなら
新鮮な気持ちでわぁ〜きゃ〜言いたいかな…
なので大阪までネタバレなしで行きたいと思います。
期待大‼️
初めての試みの円陣。
復活したバクステ。
バクステの抽選は申し込みましたが苦節23年、ライブに行ってる回数も多いのに当たったことなし。
まあ多くは望まないでおきましょう。
ずっとライブを続けてくれて、毎回参加できてることが貴重ですから。

残念ながら今回は大阪と名古屋しか参加できませんが、NHK東京の後追加公演が欲しいです。
それも休日開催で。

グッズは悩むなぁ〜
引越ししてみてどれだけ不要なものを持ってるかがよくわかりました。
グッズはそのライブの記念だし、長く活動を続けて欲しいために協力したいけど、
今まであるグッズ、購入するグッズを考えるとどこへ置くの?
この先どうするの?と考えるとためらいます。
グッズのうちわで要望があります。
メンバー別個のだと私はどっち買うって選びきれません。
両方買えって?
SBSみたいに片面はどっちかでももう片面は2人並べて欲しいと思ってるのは私だけかな?

グッズはよく考えてみます。

毎日殺人的な暑さで外出が嫌になります。
12日もまだまだ暑いでしょうね。
その一週間前に地区の夏祭りで焼きそば担当の責任者になってて
この暑さで乗り切れるか不安いっぱいです。
はっきり言ってもうこの時期に祭りなんてするべきではない‼️
担当してなければ絶対外出しない。

12日、無事にライブに行けますように🙏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 10月突入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2023-08-01 15:43:45
毎日、暑いですね。
外になんて出かけられませんよね。
ツアー始まったけど、みなさん元気に、ライブに行かれて、すごいなとながら、尊敬しています。
年齢の差なのかな?😅💦
円盤化されると思うので、それを楽しみにしておきます。
グッズは、今回のは欲しいと思うのがなくて、Tシャツをたのしみにしていたのですが、今回のは、暑そうなので、諦めました。
残念です。
引っ越しする時に、グッズがたくさんあったのですが、
必要なグッズだけ残してら泣く泣く処分しました。
なので、新しく買うのは、余計にためらいます。
ごめんなさい🙏
買いたくなるようなグッズ、作ってくださいね!🙏
お願いします🙇‍♀️

なんと、夏祭りの焼きそば😱😱😱
それは、ブルーになりますね。
不安で不安で、仕方がないでしょう。
私なら絶対にお断りします。
そのことが頭から離れなくて、無事に終わるまで、楽しめないですよね。
kazさんに家は、喪中だから、祭り事は参加できないのでは?
今時は、関係ないのかな?
どうか無事にお勤めされますように🙏
立ち仕事だし、気をつけてくださいね。

私は、お盆のお墓参りが夏の一代イベントで、暑さに弱いので、田舎の山の中と、団地の中にあるお墓と、かんかん照りなので、無事にお参り出来たら、私の夏は終わりと思っています。
今年も無事にお参り出来ますように🙏
今からドキドキです。
返信する
Unknown (kaz)
2023-08-02 10:55:24
>Twinさん
このライブの数と地域なら全ステする人もいるでしょう。
この暑さは外出がためらわれます。
冷房入れて好きなドラマや音楽に浸ってる方が楽ですが、
あまり籠ってばかりだと脳も身体も活性化しないのではという不安があります。
ライブという目標があるから外にも出ていけるし、嫌なことも乗り切れる気がします。
グッズはペンライトがいっぱいあって、でもツアーごとにそのロゴのペンラが振りたくて買ってしまいます。
ペンラは電池も入ってるので処分に困りますね。
というより何でもそうですが思い出は処分できないジレンマが…
Tシャツは買うだろうな〜😅

夏祭りといっても神社のお祭りではないので喪中は関係ありません。
断固断るつもりで最初の会議に行ったのですがそういう状況ではありませんでした。
代表者の立場なので不安で不安で仕方ないですが無事に乗り切れますように。

タイの俳優さんたちが続々と日本でライブやイベントに来ています。
気にはなりますが、それぞれお高いのでBW 関係の情報を待ってます。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事