This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

心は夏コン~♪

2006-04-28 12:11:14 | w-inds.
FC先行予約の結果がわかりましたね。

昨夜のうちに確認することも出来たのですが、
どうせ繋がりにくいだろうと思ったのと、
寝る前にわかっちゃったら、結果によっては眠れなくなりそうなので、
今朝確認しました。

あちこちお願いしたり、お願いされたりで松戸以外は希望通りでした。
こういう時、w-友さんは心強いですね。
一人で全部申し込んでいたらもう少しハズレが増えていたかも・・・
松戸は想像通りの超激戦だったようです。
落選の方のほうが断然多い。
これだけ激戦だったら諦めもつきます。
一般発売でも激戦になるでしょう。
私は当ったらラッキー!くらいに思ってたのですが、
諦めきれない気持ちも多少・・・
(ほんの少しですよ。お気遣いなく←誰に言ってんだか)

まあ、今年のFCイベでは全公演レベルが揃っていたように思いますし、
(品川だけはやっぱりうらやましいこといっぱいだったみたいけど)
初日と後半が別物・・・なんてことはないと信じています。
どうも激戦っぽかった神戸が両日とも確保できて満足してます。
やっぱり名古屋、神戸、大阪の近場は逃したくない。

それにしても大阪って抽選だったのかな?
まだ外れたって人を聞きません。
真のオーラス狙い?
大阪がたった1日なんて・・・
次の日曜日に追加の本物のオーラス?なんてことがあったら、
嬉しいけど、それはちょっとマズイですよね。詐○ですよね?
ほんとは嬉しいですけど・・・←しつこい

しかし、先行予約がWEBで出来るようになって
たいへん効率がよくなりました。
でも、今まで落選したら優先的に空いてる公演や
追加公演に回して貰えたりして、
で、それが結構いい席だったりして嬉しかったんですが、
はずれたらそれでおしまい!!!ですよね?
機械は冷たい
いいのか悪いのか微妙な気持ち。

しかし、心は既に夏コンモードです。
まだ結果のわからない昨日のうちに宿のチェックをしたり
LIVEまでの時間はどこへ行こうかなんて・・・

あっ、FCイベでTHANKSの曲が殆どないのをいいことに、
サボっていたアルバム曲の予習、再開しないと・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これおもしろいかも・・ | トップ | 懐かしいなぁ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般発売って。。 (ままりん)
2006-04-28 15:26:39
e+とぴあを見たんだけど、どっちも6/10一般発売の会場がすごく少ないの。松戸はもちろん、武道館もありません。これから出るってことがあるのかな? 抽選の有無と関係ないみたいなんだけど。もはや松戸はオクのみ??

・・・やっぱ、あの事務所はホンマの●○コ。

ここまで縮小するってどゆこと?
返信する
夏・待ち遠しいね! (ポンタ)
2006-04-28 21:00:53
大阪、ありがとうございます



私も今朝、確認しました。

便利になったもんだ~進歩です。



あとは、夏までの3ヶ月をどう乗り切るか!?

新曲のTVとラジオ・雑誌かなあ。。。

Gyaoが一番の味方だわ



おっと、まずはマジメに働いて資金稼ぎしなくちゃね!

元気で頑張りましょう
返信する
>ままりん (kaz)
2006-04-28 22:13:08
チケ、ありがとう!

一般発売はたぶんあるはずだと思うけど・・・

ロー○ンとかかもしれないよ。

分担というか、分けてることがあるようで、

例えば○○の会場のチケはぴあで買えるけど、

△△のチケはローソンって言う具合に・・・

もう少し情報を待ってみないとわからないね。

どこかの先行予約っていう線もあるかもしれないし。

しかし、松戸、一体だれが当選してんねんっていうくらい落選の声が殆ど。

去年は大き過ぎた?今年は小さすぎた?

なんで中庸ってものがないのでしょうね。

追加公演はないのかな?

・・・といっても平日しか期待できないけどね。
返信する
ポンタさん (kaz)
2006-04-28 22:20:53
そうですよね。

夏コンまでをどう乗り切るか、それが問題。

顔見れなきゃ浮気するぞ~~うそうそ

取りあえずはアルバムの予習です。

年々物覚えが悪くなり、英語の歌詞に対して根性がなくなる。

まあ、こんなもんかと空耳オンパレードですわ。



私も北海道行きたかった~

来年はお盆は外して欲しいものです。

ぜひ来年こそは

私もがんばって節約しようっと・・・
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事