This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

try your emotion

2020-08-09 14:43:00 | w-inds.
セルフカバー10曲目はアップテンポな try your emotion



この曲も初期の曲ですが、ライブで比較的よく歌われてる曲ですね。
ライブの後半とかアンコールとかでテンションの上がる曲です。
“Say!!”と客席にマイクを向け、ファンとの一体感が感じられる曲。
最初少しフリが入ってますね。自然と出てくる感じ。
バラードもいいですが、こういうぶちかまし慶の曲もまたよろしくお願いします。

Break down built up とかもいいな…
ぶちかましじゃないけど ひまわり も。


全く観られなかったけど涼平くんのツイキャス、慶太くんのゲリラインスタライブとか、
動きが出てきたから、そろそろ何か起こしてくれるのかな…
だといいな…

結局3?4?公演で幻となったw-inds.ファンクラブライブEDW。
大阪公演でいくつかグッズは買ったけどサイズ切れで購入できなかったTシャツ。
ライブにも行けず、街に買い物にも行かずで、
お店とか会社とか経営が大変な人が多い中申し訳ないけど、
お金を使うところがありません。
前回のセルフカバーで慶太くんがEDWの白ツアーTを着ていたこともあって、
通販で買おうと、さらに最近はツアーパンフは買ってないのですが、
3人で写ってるパンフはとりあえずこれが最後かとツアーパンフを申し込みました。
お盆の休暇に入る直前だったのでたぶん時間がかかるかと思いますが、
楽しみにゆっくり待ちます。

この間これを買って飲んでみました。


美味しいらしいのですが、もともとトマトジュースは苦手なので恐るおそる飲んでみました。
まあ、私でもまずいということはない、甘さも感じるし飲みきれないことはない。
でもトマトジュースはやっぱりトマトジュースでした。
健康には良さそうです。

梅雨があけ、あちこちで猛暑続き、コロナがなくても健康に気をつけて、
またみんなと会わなくちゃ!!

久々に新しいアルバム買いました。



予約段階で既にミリオンだったとか。
久々に観てる日本のテレビドラマの主題歌が入ってるし、
ベストアルバム的なもののようなのですぐポチりました。
CDを買うことすら本当に久々でした。

w-inds.の新情報も待ってます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってますよ | トップ | コロナ禍のもとのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2020-08-23 19:23:15
理想のトマト、飲んでみてから、コメントしようと思ってて、買い物行く度に、買い忘れて、やっと買ってきて飲んでみました。
これは、トマト100🍅なので、濃いように思います。苦手な人は、飲みにくいかも?野菜ジュースを飲み慣れてるせいかな?でも、美味しかったから、これからも、飲んでみようと思います。
返信する
Unknown (kaz)
2020-08-23 22:06:33
>Twinさん
トマトジュースを飲むことがまずないので濃いとかおいしいとかよくわかりません。
飲めるけどリピートはないという感じです。
昔旅行先で飲んだもっと濃いめのトマトジュースは生のトマトの甘さのあるもので
それはおいしいと思いました。
調整してあるもののほうが飲みにくいです。
健康に良いのはわかるんですが野菜全般苦手です。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事