遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

The third place

2020-07-05 07:50:44 | 日々のあれこれ
人生最大のモテキを迎え(今更、遅すぎるが)
なかなか、次のステップにスムーズに移行できるか、不安。

自分のこれからの人生で一番大事にするべきもの、アイディンティをよく考え抜かなければ。

それと今に集中すること。

欲しい物は高価でない限り買おうと
カクテルグラス(?)ワイングラスを買った。

いただき物のシャンパンで。見た目が美しい。嬉しい。



レッドオニオン、ポテト、スモークサーモン、キュウリのサラダ。
白コショウ、塩、生クリーム、マヨネーズ、お酢のドレッシングで、久しぶりにポテトサラダが食べたかった。
美味しかったです。

私がゆっくりゆったりできる The third place

そこにたどりつかねば。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなものだけを身の回りに (めぐ)
2020-07-06 07:29:29
私の祖母が晩年
「年をとると買いたいものがない」と嘆いてました
欲しいもの、買いたいものがあるのも今のうちだよ

モテ期到来、おめでとう!
新しい進路への「はなむけ」なんだと思う
もうちょっとここにいて、と言われるうちが華だと
ありがたく受け止めて次のステージへ進む
絶好のタイミングなのではないでしょうか?
もし「やり残したこと」が思い当たるなら
それをする、いいタイミング♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。