遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

クリスマスマーケット in 梅田

2016-12-24 13:35:07 | 日々のあれこれ
毎年恒例、クリスマスマーケットに行く。

本当に前日まで忙しかったのでもう脳内ぐちゃぐちゃ

それでまずは、「君の名は」を観に行く。

TOHOシネマズ前日にネットで取ったので

一番前。

よかったー。よかったー。

でもやっぱりこれって「転校生」+「時をかける少女」≒「君の名は」って感じだった。

日本のアニメはストーリーと風景は絶大によくなった。

背景の絵がなんとも美しい!


そのあと、寒かったのでまずはウェスティンホテルのレストランで腹ごしらえ

私はなんとしてもクラブハウスサンドイッチが食べたかった。

ゴージャスなホテルでランチは本当に久しぶり。

世界に名だたるスカイビルのおひざ元だからすごく外国のお客さんが多い。





寒風吹きすさぶ中、昼間のクリスマスマーケットに繰り出し、お約束のホットワイン赤

旦那と息子は何が何でもソーセージ。クリスマスソングの演奏もあり昼間もいいかな。

すいてるし。でもこの日は風が強くて寒ーい!





今年はビールのオリジナルグラスが売り切れ。カットグラスのビアージョッキ型だったと思うので少しくやしい。

ホットワインのカップはオーソドックスで中が赤でかわいいこれです。



<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。