スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

ブロックサイン?

2009-10-15 21:29:39 | 日記
 作業中に妻君が何やらチト離れた所からブロックサインを送ってきた。



 ん?上の右手の方をチョンチョンと上下させるものだから突き指でもしたのかと・・。
どうやらちょっと休憩・・タイムの「T」&Teatimeの「T」らしい。

 でも、この手の形・・ちょっと間違えると



 スペシウム光線かもしれない。標的にされないように気をつけよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはチョキ (こーよー)
2009-10-16 17:26:12
 うちは、休憩は、チョキを出します。
いわゆる「タバコ」ってやつですね。
吸わないのに、なぜかチョキです。

 昼食は、チョキが横で口元に持って行き
箸で食べるポーズをします。

 スペシウム光線ならまだいいけど、
なんか、飛んでくる場合もあるし、、(ToT)
返信する
なにが飛んでくる? (本人)
2009-10-16 21:10:58
 自転車とか?家財道具とか?

 そうそう!この辺りでは休憩の事を
「たばこ」っていうわな・・。

 「チョキ」かぁ~~なるほど!
まぁ、せいぜい「グー」が顔面に飛んでこない事を祈ります。
返信する
軽自動車がぁ~~ (こーよー)
2009-10-17 10:04:14
 洗濯物や、お皿ってのが定番?

やけど過去に、軽自動車が、バイクの
ガレージに突っ込んであったのは、
伝説です、、( ̄○ ̄;)
返信する
いやしかし・・ (本人)
2009-10-17 18:07:21
 ドラマチックと言うか
オカルトチックと言うか・・・
「グー」の何百倍もすごいエネルギーやな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。